スポンサーサイト 
お誕生日おめでとう! 
嵐にとっても雅紀ちゃんにとっても、2009年は振り返ると特別な年だったと思える1年だったのではないでしょうか。


ドラマ初主演。
メンバーそれぞれが主演をはってるなか、ひとりちょっと遅れたかんじだったけれど。
ここで正宗くんと出会うための、これまでの時間だったとおもえるくらい本当にいいドラマで素晴らしい主演俳優さんでした。


ホントはね。
ものすごーーく失礼なんだけどね。

めっちゃ心配してました。


だけどフタを開けてみれば、それはそれは素敵なドラマで
ファンの欲目じゃないと思う。これは絶対。


雅紀ちゃんの目の奥にある、こわれそうな何か。
天真爛漫な笑顔の奥のこわれそうな何か。
ずっとずっとかんじてきたものでしたが、最近はそれが強い光に変わってきたように思います。


たのもしくて、かわいくて、めっちゃめちゃセクシーな相葉雅紀。


27歳の雅紀ちゃんは、きっともっともっとドキドキさせてくれるんだろうと思います♪
またすてきな1年でありますように☆





i08.gif
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/595-563d5415

