スポンサーサイト 
雅紀ちゃんお誕生会☆ 
日曜日に雅紀ちゃんのお誕生会をしてきました(*´∇`*)


やっぱ雅紀ちゃんといえば中華でしょうヾ(≧▽≦)ノ

円卓ぐるぐる回したい!と長老が言うので(笑)そのような店をセレクト。

DVC00078.jpg


完全個室で、またまたしゃべりまくってきました
もちろん主役(いないけど)の大好物、から揚げも山盛り出してもらいました

DVC00077.jpg


おいしい飲茶を堪能しながら、お下劣な話題(!)から爆笑話まで
石川県地方、12月にしては記録的な大雪の中でしたがヲタクは、いつでもどこでも熱く盛り上がれますのでね♪
とっても楽しい時間をすごしてきました☆


アタシ全然そうは見えないらしいんですが雅紀ちゃんのこと、だいぶ好きなんです(* ̄(エ) ̄*)
そもそも嵐の中で最初に「あたしこのひと好きかも」って思ったの雅紀なんですよねー。


嵐との出会いのキッカケである『いざなう』の、おーらびゅびゅで見たハニカミ王子にカウンターパンチをくらわされたのです

中華を食べた後カラオケボックスに移動したんですね。
入室後、ソッコーBGM代わりにポポ子的雅紀との出会い曲『おーらびゅらびゅ』を入れまして。
まだ寒い室内が一気に暖まるほど皆でダンシングしてきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
いつでも思い出すよ、あの雅紀の笑顔は


そのカラオケボックスがねぇ。
持ち込み全然OKで、なんと1時間700円!!
11人いたので3時間いてもひとり200円だよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ここでケーキ登場です♪

DVC00076.jpg

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、これクリームが緑なの
クローバーに、てんとうむしに・・・。
めっちゃかわいいっ

おいしかったでーす\(^▽^)/




さてさて。
暮れになっても相変わらず嵐探しあたりさわがしい毎日。

昨日も何気なく見てたスッキリに嵐さん登場でびっくりでした☆
4冠なんだってねー!光ゲンジ以来ってすごいねー!

時代を動かすってことと社会現象になることがイコールなのかはわからないけど・・・。
たしかに今、嵐はすごいですね。(まるっきり他人事スメル)

そんな激動の2009年。
オトノハでも翔くんが言ってました。お互い忙しかったねって


まぁアタシなんか、見失わない程度にヨロヨロ付いていっただけでしたけど


最後の最後までキチンとしたご挨拶のオトノハに目頭を押さえつつ・・・。

来年も変わりなく遠目に嵐くんたちの活躍を見守りつつ、ぼちぼちとヲタク道を歩んでいければなぁと思ったポポ子41歳の年の暮れでございます。




さぁ。明日は我が家の大掃除だーーーーー!

その前にCut迎えにいかなくちゃ♪

スポンサーサイト
 
こんにちは 
そちらも雪、こちらも雪、下の子はスキーウェアで登校しています。
相葉ちゃんのお誕生会いいなぁ。ケーキにびっくりしました。とっても素敵です。ぜひ、ご本人にもみせてあげたいですね。きっと、うるうるきちゃいますよね。

実は、私も相葉ちゃんから始まったんですよ、嵐は。何気に行った[How it~」のコンサートで買ったうちわが相葉ちゃん。でも今は、翔さん。五人の嵐がいちばんかな。

大掃除、頑張りましょうね~。



シマ子 #-
 
e-241ポポ子ちゃんe-241

こないだも、ありがと~e-417って
お礼が言いたくてい言いたくて~~

更新まちきれずに
“さいきんのおはなし”の
拍手コメントいれてしもうた(ふっ)

読んでいただけて?

今日も今日とて
“やや嵐”頭につけておりますよ~
かわいいよ~e-266シマ子

ではではe-320
またお邪魔しますぅe-265

チェリー #-
 
こんにちは。

こちらも先週末はたっぷり雪が降りました。
そんな中お誕生会開催されたんですね!
から揚げもケーキもめっちゃおいしそう(^o^)
クリームが緑のクローバーとはかわいい~
あっ、てんとう虫もですね。

CUTの嵐さんはクールで素敵ですね。
つみき #-
 
こんにちは!

日曜日おつかれさまでした。
楽しかった~~

やっと、カラオケ屋でカラオケが流れ
やっぱり、あたしには「振り練」が必要だと・・・・
運動神経ないからなぁ~と思いつつ
次回までに(踊るの前提になってるけど)
コソ練しときます(笑)


”やや嵐”ありがとうございました。
超お気に入りですv-238

らんらん #-
 
ちわーっすポポ子さまだからぁ~私は“重鎮”じゃなかったっけ 
…どっちが正解でもいーけどさぁ
日曜はご苦労さまでした  あなた様に任せておけば 100%間違いのない盛り上がり 
さすが社長っすね~
“やや嵐”超お気に入りよん。ありがとうございましたですm(_ _)m
まっき~ #-
 
ポポン姉さーん
大掃除頑張ってますか??
日曜日はありがとうございましたm(__)m
毎度ながら、ポポンセレクトに感激ですよ(笑)
良ーく考えたら、初めてだったんですよ円卓で食べる中華が(笑)アハハ
なので家に帰ってから、反芻してました(笑)旨かったなぁーって

『やや嵐』もありがとう。めちゃんこ可愛くって次の日仕事に着けて行ったら、『それかわい~ね!!』って言ってもらえて、すっごく嬉しかったんですよ~o(^o^)o

ポポン #-
 
tomorinnさま☆

こちらの雪はすっかり溶けてしまいましたー!
tomorinnさんのほうはいかがですか?
スキーウェアで登校とは!!レベルがちがいますわぁi-282
でもこれからが冬本番ですものね(@Д@; 

tomorinnさんも相葉⇒櫻井ですか(笑)
でもほんと、雅紀ちゃんには得体の知れない魅力がありますよねー!
ますます楽しみなお方ですわ( ̄皿 ̄)
ポポン #-
 
シマ子ちゃん☆

よんだよー!拍手コメありがとねーー!
そして熱い思いも受け取りました(笑)
自分でかわいいシマ子というアナタが大好きよヾ(≧▽≦)ノ

あんなもんで、そのように喜んでいただけたのなら幸いでございます♪
また年明け、新年会かツアーの打ち上げか知りませんけど、今度はゆっくりいられたらいいね☆
今度は小松あたりでやりましょう!!
ポポン #-
 
チェリーさん☆

から揚げもケーキもおいしかったですよーん♪
ほんと。もう少し近ければねぇ( p_q)

Cutの黒スーツは本当にかっこよかったです!!
今回はニノちゃんがピカイチだったと思いました(*´∇`*)
ポポン #-
 
つみきちゃん☆

無理やり豆食べさせてごめんよ(笑)
たのしかったねー!今回も!
おーらびゅらびゅはコンサートでやることは多分もうないからねぇ。
練習するなら違う曲にしたほうがいいよ。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



ポポン #-
 
らんらんちゃん☆

うーん。どっちだかわすれちゃったし、どっちでも大差ないし。
(≧∇≦)ブハハハ!
たしかに本物の長老はシマ子ちゃんだけどさ(笑)

アタシはたんなる企画係よi-88
細かいところの詰めが甘いから(笑)そこはよろしくどうぞi-239
いつもありがとねー!感謝です(^人^)
ポポン #-
 
まっき~☆

おつかれでしたー(*゜▽゜)ノ
そうなのね!初円卓だったのねー!
おいしかったよね。あそこのお店。

やや嵐、まっき~の髪には、つけるとこねぇなi-201って思ってたんだけど・・・。
愛用してくださって嬉しいです♪
ありがとね(*´∇`*)
ポポン #-
 
おりさま☆

こんばんわー!
先日はちょびっとでしたが、たのしかったですねー♪
誰がだれだかわかんないでしょう(笑)
また、おいおいね(*´∇`*)

コメントありがとうございました。
携帯のアドレスが出ちゃってるので、念のためいただいたコメントは、おかたづけしときますね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/594-e918c571

