スポンサーサイト 
さいきんのおはなし。 
おにいちゃんの中間テストの成績が惨憺たる結果だったためパパがキレました。

「パソコン禁止!!」

って、それアタシのパソコンなんですけどーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



なのでおうちで更新できないし、会社では忙しくてできないし(そもそもそれはイケマセン)
ってなわけで更新が滞っております(;´▽`A``

そんなこんなの間にも翔くんにおかれましてはベストアーティストの司会やら、何やら賞をいただくやら、毎日えらいこっちゃですね
イマイチ付いていけてないですけど(笑)
遠くから目を細めて翔さんの活躍をながめております

4時間の生放送。
それも自分も歌うってホント大変なことだと思いますが・・・。
ピッカピカな翔さん、まぶしかったっすよ(*´∇`*)

昨日、妹に電話したら「先にひとつ聞いていいベストアーティストのとき翔くん「コブクロ」のこと「こぶた・・・コブクロ」っていったよね」って凄い勢いで聞かれたんですけど
アタシ気づかなかったけど、まぁ4時間もやってりゃコブクロもこぶたさんになるかもね
(濡れ衣だったらごめんね!翔くん!)


でね、その妹がね。マイガールの最終回のすぐあとに話したときに、えぐえぐするほど泣いたっていうんですね。
雅紀ちゃんには何の思い入れもない妹がそんなに泣くなんて・・・。
リアルタイムで見れなかったのがマズかったわ
アタシどうなっちゃうんだ!!って思ったら、なかなか決心がつかず、まだ見れてません

宿題くんの「雅紀、みさこをかかえてジャンプ」事件ではキュンとしすぎて呼吸困難をまきおこすところでした
あのひとカッコよすぎない
尋常じゃないよね!!


そのあとのゴルゴにも違う意味で呼吸困難になりましたけどヾ(≧▽≦)ノ
おもろすぎるし、必死すぎるし(笑)
だいすきよ!翔くん



スポンサーサイト
 
さくらんぼ #-
 
こんにちは(i-80´∀`i-80)/゛
ほんと、翔くんすごいですよね~i-237
2009年に輝いた人i-189に選ばれて・・・・・・・。
ベストアーティストの司会もされて・・・・・・・。
連ドラもあって・・・・・・。
すごく大変だと思いますけど、体調には気をつけてほしいですね~i-179
翔くん、がんばれ~っi-178

あと、年間オリコンランキングで、嵐さんが4冠i-221だそうです~i-237
みんな個々で活躍していてほんと、すごいですねi-199i-199

マイガールi-260とっても良かったですよ~i-228
ドラマに興味のない父でさえ、ちょっとうるんでましたから~(笑)
でも、マイガールi-260がもう終わったって考えるとすごい寂しいですi-241

では、またコメントしますねi-80

mie #HVpj0UzQ
 
宿題くんの雅紀、あれはヤバかった・・・。
あんなの、みさこが惚れてまうやろーって心配になりました(=_=)
しかも、雅紀の手はがっつりみさこの腰だからね\(◎о◎)/
うっかりしてたら、心肺停止くらいのレベルで尋常じゃなかったです。

翔ちゃんはむしろ大縄の中のほうが万能なんじゃ・・・ってくらいスバラシイ!おもしろいし、あのひたむきな姿に心奪われるのよね~i-237


明日、楽しみにしておりま~す!
実妹 あたっこ #-
 
ね~ね~v-222
私、雅紀大好きだけど~~v-238

宿題君見て、ハンカチ「キーーe-262」ってしたし。
ポポン #-
 
さくらんぼさま☆

お返事おそくなってごめんなさいねー!

マイガールまだ見れてません( ̄Д ̄;;
最近泣くと翌日ものすごい顔になるので、なかなかタイミングが合わず・・・。
お父さん、めっちゃかわいいですねっ♪
うるうるしてたのかぁ(*^^*)
きっと、さくらんぼさんとコハルちゃんを重ね合わせてらっしゃったんでしょうねi-237

今週末は絶対みようとおもってますi-86
ポポン #-
Re: タイトルなし 
mieちゃん☆

日曜日はおつかれさまでしたー!
よりにもよってあの天気(笑)
あーらしー!あーらしーやったね(*≧m≦*)

みさこは優に夢中だから大丈夫よ!あ。でもどうみても優より雅紀がかっこいいからなー。
惚れてまうかもなー。うひゃひゃヾ(@>▽<@)ノ

ポポン #-
 
はっすめさん☆

うひひ。はっすめにしてやったぜい(笑)

そうねー。あなたTimeコンのときコンサート終了後に翔くんウチワを雅紀ウチワに変えてもらおうとしてたもんねーi-232

失礼すぎるわi-231

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/593-7d937e9d

