スポンサーサイト 
ありがたいことです☆ 
インフルの次男くんは今朝起きたら平熱でした(*´∇`*)
軽くすんでよかったわぁ♪

今日はすでにマック買って来いだのモス買ってこいだの、うるさくてしょうがなかったですけども
どっちにしても今週は学級閉鎖なので、ゆっくりしてないといけないんですけどね


今日も仕事休んだんですが、現場でトラブルが発生しまして
急遽とある研究室へ向かいました。

新型インフルの濃厚接触者なのでご迷惑をおかけしないように、アルコール消毒液とマスク完備で


ホント。なんていうか自分のアホさに凹みますわ


アタシをご存知のかたは良くわかると思うんですが・・・。
人として大きく何かが欠けてるんですよねぇ。アタシ
落ち着きとかかなぁ。
どうしてこんなことにっていうことがちょいちょい発生します。
そのたびに心から反省するんだけど


いつも周りのひとに助けられ、なんとか社会生活を送っているのです。

雅紀じゃないけど、ありがたいことです


ほんと周りに恵まれて・・・。
家族にも友達にもヲタ友ちゃんにも。

年の瀬に、しみじみと感謝と反省をした1日でした








しっかし、本日のオトノハ。

翔くんに『ダブルパーカーだ!』は、百歩譲っていいとしよう。(まぁ仕方あるまい


『ウッける』だぁ

ウケねーよ!!ぜんっぜんウケねーーーよーーーーーー(*`皿´*)/



おばちゃんが礼儀と言うものを叩き込んでやる
でてこい!コノヤロウ(▼O▼メ)!!


まぁ、そのあとのおじいちゃん登場でプラマイゼロになりましたけど~♪


アタシも紅白を最初から見るべく綿密に組んだタイムスケジュールに沿って年末進行でがんばってます
今日はキッチンパネルのお掃除完了しましたー!
いやー、このニンジンほんとに効果絶大ですわぁ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凛 #pVbC37jw
 
インフル治って本当によかったですね!
私も2週間ほど前にかかったんですが、
リレンザを早く飲んだため、めちゃくちゃ楽でした*

ちょっとお聞きしたいことがあるんですが。
今まで、誰かのお家でしか嵐会をしたことがないんですが、
今回外のお店かどこかで嵐会をすることになったんです。
そこで、
・金沢にある
・食べ物持ちこみOK
・できればDVDを見れる
・個室
というお店やカラオケをご存知なら教えていただきたいです♪

こんばんは 
また、遊びに来ちゃいました。

次男君、インフル治って良かったですね。
実は、家にも中2と小6の女の子がいるんです。
下の子は、幼稚園の年中さんで、嵐コンデビューしちゃってるのですよ。ここ2年はいけてないのですが・・・・。

年末、そして紅白にむけて主婦は大忙しですよね。
私も、見習ってタイムスケジュール作りまーす。
ポポン #-
 
hirokoさま☆

おかげさまで元気になりましたー!
モスは食べてないけどマックは食べました(笑)

にんじんは目の前にぶらさがってる紅白のことで、野菜のニンジンではありません。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもそういえば、しっぽのほうでステンレスみがくと綺麗になるって・・・。
あれはニンジンじゃなかったでしたっけねぇi-228

ポポン #-
 
凛さま☆

あらまぁ!金沢のかたでしたか!
たしか高校1年生でしたね(*´∇`*)

カラオケボックスでDVDを見られるお店は多分金沢にはないとおもいます。
アタシたちはDVDを再生できるものを持っていって見てるんです。
4,5人ならネットカフェのシアタールームとかいいかもしれませんが、ここは持ち込みはできないですねぇ(@Д@; 

お役にたてず申し訳ないです
ポポン #-
 
tomorinnさま☆

ようこそですー!
そして、子供たち、うちと同じ歳なのですね(*´∇`*)
二人とも女の子なんだー♪

うちの次男くんはNewSコンに連れてったことがありますが、特効がトラウマになりまして(笑)それ以来死んでもコンサートには行かん!と言ってますi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/592-f060e34e

