 
やや嵐 
DVC00072.jpg



写真に撮ってみたら実物と色が全然ちがうけど(笑)



製作時間3時間で5つできたーヾ(≧▽≦)ノ
 
つみき #-
 
シュシュかわいい~!!!
超かわいい~!!!

手芸系(料理もだけど)まったくダメで
かぎ針はくさり編みから先に進めないレベルですが
今度ぜひ、レクチャーしてくださ~い!

次男くん、早くよくなりますように・・・・
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃん☆

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ☆ありがとー!
くさり編みできるんなら絶対できるよー♪
レクチャーして差し上げるわんi-175

次男くん、すっかり元気になりましたi-228
ありがとね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/591-8b2a63ec

