スポンサーサイト 
愛のメモリー@12/5 
次男くん、やっぱりインフルエンザでございました(@Д@;

でもお兄ちゃんのときと比べると全然元気!
やっぱ熱の高さの違いなのかなぁ。
食べてるし、TV見てゲラゲラ笑ってるし(*´∇`*)


なのでワタクシもマスク装着で一緒にごろごろしております☆


今、会社でかぎ針編みのシュシュ作りが大流行してるんですね。
アタシも教えてもらって編んでみたら、またこれ楽しいのですよ。


毛糸買いに行ったのですが、嵐ヲタの性ですね。赤・青・紫・黄・緑の5玉を購入(笑)
一緒に行った会社の女の子がアタシの持ってる毛糸見て「なんですかそのバラバラなセレクトは」ってびっくりしてたけどね(笑)

今日は次男くんの見張りをしつつシュシュつくりでもしてますわ♪



以下、東京の思い出を書いております。
レポではございません。
しかもワタクシの双眼鏡の丸の中にはほぼ一人しか入ってない状態でしたので、そのような感想でございますがあしからず~(*゜▽゜)ノ
まずはしょっぱな、国立との大きな違いはアカペラからはじまるところですね。
バルーンに吊られて出てくるキラキラの5人組。
そうそういいことなんてないよね!
でも今日は最高だよ!翔くーーーんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪って最初からテンションMAXです


V字に吊られるところでは一番低いところに翔くん♪
ああ。ありがとね!潤さま!と手を合わせ(笑)


モニターに映る晴れやかな笑顔に涙がでました
殺人的に忙しいだろうに、翔くんはほんとにキラキラしてました。
疲れなんか微塵も感じさせない颯爽としたその姿。

あのひとは今本当に充実してて、体中にパワーがみなぎってるんだと思います。
なんの迷いもないこと。それは一番翔くんにとって居心地いいことだと思うからさ。
オープニングから泣かされて3時間持つのかとか思っちゃいましたですよ


最初のご挨拶での腰砕けの定番(笑)「たんねーぞ!」は今回ニノちゃんでした

ニノちゃん元気そうだ!
サスガです。超かっこいいですーー!!


風の向こうへのRAPがね。上のほーおーまで聞こえるようにライブバージョンの高めで。
ちょっとくるしそうで眼光するどく、それはそれはもうシビレるのですよ。


手の動き、目の動き、汗。

生で見る翔くんのパフォーマンスは、やっぱり中毒効果が絶大です



そして今回はうわごとみたいに「雅紀かっこいい!雅紀かわいい!」って言ってたような気がします。
くるくるヘアが死ぬほどかわいいっ!!
ペラッペラになってて、痛々しいほどなんだけど・・・。
なんていうかその儚さみたいなものがよりセクシーに見せるのかなー。

今回のソロのなかでは雅紀のピカンチが一番好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

このたびもめちゃくちゃカッコよくて
超ドキドキしちゃいました



最後の挨拶で、翔くんがいいました。
「引用になっちゃうけど・・・ひとりで見る夢はただの夢だけど、みんなでみる夢は現実になる。
どうかずっと僕たちと一緒に夢を見続けてください」と。

見せてください。いつまでも。

ここは夢の最終地点ではないものね♪
ついていきますよ!どこまでも!!


このあと、大ちゃんが出てきたところでものすごい歓声!
それはよかったんだけど、しゃべってる最中も止むことのない叫び声。

ただでさえ上の方は反響して聞き取りにくいのにうるさいことこの上ないっ!

ニノちゃんは制止したものの、よけいひどくなるようなありさまで・・・。



嵐コンに行き始めて4年になりますが、こんな光景みたの初めて!!
ほんとにビックリしました。

挨拶が聞こえないなんて。


邪魔してどうすんだよって話なんですけどねぇ。
これがスタンダードになってしまう前に気付いてくれるといいんですけど


最後にちょっと気分を害しましたが、コンサート自体はいつものようにサイコーで、あったかくて、かっこよくて。

夢のような時間でした


ありがとう。嵐!
YOUたち、やっぱ最高だよヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト
 
チェリー #-
 
ポポンさん、こんにちは。

今さらですがお帰りなさい。
ポポンさんの感想で、すでにごちそうさまという感じです(^^)
妄想しすぎ?!(笑)
今回挨拶してるときに叫んだりというのが多いみたいですね。
せっかく嵐サンの声を聞きたいのに、残念ですよね。
名古屋ではそんなことがないといいですが・・・

シュシュ作り楽しそうですね~
私、全くその手のこと出来ないので羨ましいです。
5色のセレクトさすがです!
次男さんお大事に。
はじめまして 
はじめまして。嵐歴7年、主婦歴15年の翔君ファンです。
ドーム行けたのですね。私は落選してしまったので、ブログを楽しみに拝見してました。読めば読むほど、やっぱりいきたかったなぁって。これからも、一緒に応援していけたら幸せです。
ちなみに、本州の一番北のりんごのおいしい所に住んでいます。
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさま☆

もーー雅紀ちゃんの素敵っぷりったら、えらいこっちゃでしたよi-199
名古屋たのしみですねi-175

最後の挨拶のところは残念です。
どうにか改善してほしいけど、どうしたって以前のようには戻れないような気もするしi-241

シュシュ出来ましたー!
なんと5個も(笑)
なんでも5個ならぶと満足です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
tomorinnさま☆

はじめまして!ようこそおいでくださいました♪
主婦暦15年!アタシといっしょですぅぅヾ(≧▽≦)ノ
そして翔くんファンでいらっしゃるんですね☆
こちらこそ、一緒に応援して行けたらうれしいです!
どうぞ仲良くしてくださいませヽ(´∀`*)ノ

アタシ新潟より北には行ったことがなくて憧れの地です☆
東北ってなんかすっごく興味あるんですよねー!
ケンミンショーとか東北だと必死に見ちゃいますもん(笑)

今回本当にチケットとるのが大変で・・・。
行けなかった方にしたら不愉快以外のなにものでもないであろうアタシの文章を読んで、楽しんでくださったなんてi-240
ありがとうございます。
すこしでも翔くんの様子が伝われば幸いです!

またどうぞあそびにきてくださいねー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/590-c20699bf

