スポンサーサイト 
泉のようなひと。 
TVぴあの記者さんの櫻井評です。


そう!そうなのよね!


全く持ってその通り。TVぴあ!すばらしい!!


深い言葉です。
まぁアタシ的には簡単に言っちゃうと翔くんは「萌えの泉」


あら?(; ̄ー ̄)...急にうすーくなっちゃった(笑)




ほかの皆さんの記事もすばらしくて
翔くんの髪型以外は最高ヾ(≧▽≦)ノ

翔くんさぁ、あれだよね。
いるよね?こういうの、スターウォーズとかに・・・みたいな(笑)
一歩間違えると最近のステキヘアもこうなるか

とにかく、どのショットも「まさきてんし!」なのよ
最近めっきりアタシたちの合言葉になってるんですけど(*≧m≦*)
まさきがかわいいし、かっこいい!!!
相葉ちゃんの笑顔は世界を平和にするね

ぴあさん280円なのに、本当にありがとう。+゚(*´∀`*)。+




昨日、雑誌早売り地域の友より「GINZAがダメならポポ誌もダメかも」とメールをいただきまして。
おお!そうか!ってことで逆に張り切って朝イチでヲタ誌を求め本屋さんへ(笑)

うん、おんなじこと言ってるねー!(ё_ё)キャハ☆

しかし、衝撃は無かったわ>コウちゃん!!


GINZAは写真がステキすぎるのよーーー!!
萌えすぎて苦しいのよーーーー!!
なのでポポ誌は大丈夫(それはそれでどうなんだ???)


っていうか、こんなこといってるのアタシだけなんだよね
アタシの嵐友はみんなアタシより10歳くらい若いのにさ。
みんなオトナだし



すぐキレる。すぐ凹む。眠いとグズる。そして櫻井さんに崩壊する。
こんなアタシとみんな良く付き合ってくれてるなぁと思います。
ほんとにいつもすいません


あたしなんざ60になってもこんなもんだろうと思いますのでよろしくー!


さ。働かないと嵐くんたちに会いに行けないからなε- (´ー`*)

仕事いってこよーーっと
スポンサーサイト
 
さなさな #-
 
最近の翔クンはオトコマエすぎる!って言ったら姐さんに前から(*`Д´)ノ!!!って怒られるだろうけど(笑)めっちゃポスター見たい!
んで1つ前のエントリーの話ですけど
センター問い合わせの件
先日までワタシも現実の男にうつつをぬかしてて
同じ状態に陥ってたから読みながら同調して頷いてました(-_-;)
姐さんがここでドン引きしてたとは…
そして現在のワタシ
大冒険でヲタモードに戻った(笑)

ONE #-
 
初めまして、ONEと申します。いつも楽しくブログを拝見させていただいています。大変失礼な質問なのですが、櫻井さんが吸っているタバコの銘柄はご存知でしょうか??ご存知なら教えていただいてよろしいでしょうか??貴重なスペースに私的なことで申し訳ありません。宜しくお願い致します。
ポポン #6ZS2/17k
 
さなさなちゃんへ♪
(≧∇≦)ブハハハ!
怒らない!怒らないよーー!!
だって顔が風船のような時だって、そのほっぺはなんだーー!っていいながらウットリしてたんだもん(笑)
そんなことより!!!!
リアル男子ーーーーーーi-199
なに!そのおもしろそうな話は!!!!
翔くんの話なんかどうでもいいから、そっちをメインに聞きたいわi-175
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

と思ったけど、またヲタクに逆戻りか(笑)
すげーなー子豚ちゃんはi-175
行った友達の話によると、めちゃくちゃ楽しかったみたいだね(*^^)
良かったのか悪かったのか、よくわかんないけど(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
ONEさんへ♪
はじめまして<(_ _)>
いつも読んでくださってるんですね♪ありがとうございます。
残念ながらアタシはそういったことに全く興味がなくて・・・。
お役に立てず申し訳ないi-202
ファン心理もイロイロなんだなぁと感心しました(笑)
またどうぞ遊びに来てくださいねー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/59-b7d8f151

