スポンサーサイト 
サザエさん 
先日友達におもしろかったと教えてもらった別冊宝島。
1冊丸ごとの嵐評ってことで読むとこいっぱい!
なかなか読みきれなかったので飛行機のお供にいたしました(軽い本だったし☆)

行きの飛行機がめっちゃ揺れたので読めなくてね、帰りに読んでたんですが・・・。

嵐5人をサザエさんちに例えてるコラムがあってですね。


「櫻井の母性はフネ」っていうのがもう爆笑でねぇ。
そこでもホントはお腹かかえてわらいたいところだったんですが、さすがに我慢。
で、続きでとうとう吹き出してしまいました(○゜ε゜○)

だって「二宮はカツオ、相葉はタラオ」だって!!!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ニノがカツオにはほんと大爆笑ですわ


そして「大野はマスオ。松本は波平」
なんてぴったりーーー!!


潤さまは嵐ファンにとって「神様・仏様・松本様」ですけど(笑)
嵐内においては、絶対に波平だ!!!
一家を背負って頑張ってるあたり
(そして時々すっとぼけたことするところも似てる



って、それはいいんだけどネ。
いくら朝一のガラガラの飛行機の中でも、一人で爆笑は恥ずかしいだろって話です┐(´-`)┌





さてさて。

楽しかった東京ドームの思い出を綴っておきたいところなのですが次男くんが熱を出しております。
明日病院で検査していただいてきますが・・・。
学級閉鎖の最中にまさかのインフル幸か不幸かわかりませんな


「土曜日じゃなくてよかった」とつぶやいた親孝行な次男くんの看病に専念いたします<(_ _)>



スポンサーサイト
 
さくらんぼ #-
 
こんばんはi-189
お忙しいのにコメントのお返事ありがとうございました~i-228
しかも全部のコメントに!!!!!
ほんと、ありがとうございます。(‐д‐)人
上翔気流ずっと応援していきますi-237
嵐と共に!!!

さて、話変わりますが・・・・やっぱり翔ちゃんはお母さんですかぁ~i-239
ニノちゃんカツオって!!(笑)
ほんとそのまんまですねi-179
例えがサザエさんってところがまたいいですよねi-278

息子さん、大丈夫ですか??
最近、すごく気温の変化が激しいですからね~i-182
お大事にしてくださいね。

これからも、ず~っと嵐、応援していきま翔!!!(笑)
以上、さくらんぼでしたi-80

ポポン #6ZS2/17k
 
さくらんぼさま☆

やっぱり翔くんはお母さんでしょうね(笑)
みんなのこと心配でたまらないっていうのひしひしとつたわってきますものねi-278

またこれサザエさんってとこが絶妙で大爆笑してしまいました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/589-1aa0e8ef

