スポンサーサイト 
ありがとう!TOKYO! 
今朝は4時半に起きて、朝一の飛行機に乗って帰ってまいりました☆

もうねー。ほんっとにたのしかった!!


今回はモアチャンス当たったお友達が入れてくれて
もうほんとありがたいことです。

でね、チケット来た時に「着席限定って書いてあるんだけどー!」って連絡が(笑)
安全のため立って応援できませんみたいな。
3Fスタンドの端の端。1列、2列しかないとこらしく。
立って応援すると落ちるかも?とか、どんな断崖絶壁なのってことで、めっちゃワクワクして席まで行ったんですが・・・。
アタシの想像とは全然ちがってめっちゃ見やすい!

だって自分の前にさえぎるものがなにもないんですもの!
メインのモニターの脇のちっちゃいモニターが目の前だし
いままでスタンドの下段までしか入ったことなかったんですが、高い所から見るペンラの海や、銀テープ舞い散る景色なんてほんと絶景でねーヾ(≧▽≦)ノ
新しい世界でした☆


そしてまた、その端の端には翔くんがめっちゃ来てくれるんですよ。
上のほうみて両手ぶんぶん振ってくれて

なんていうか、もう感動の連続で。


遠いはずなのに、すっごく近くに感じられて


本当に本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


いろんなことに感謝です☆ほんとにほんとにありがとう<(_ _)>


あ。そうそう。
特上カバチ!のCMが開演前に流れてたんですけど。
これ、コンサートに合わせて番組の方で急遽つくっていただいたものだそうです。
なんかノリノリイケイケなかんじ

克実の頭に爆笑しすぎましたけど

おもしろそう!今までの翔くんのドラマのどれよりもおもしろそう!
めっちゃ楽しみですー♪
でもしょっぱなが名古屋の日なのね(;^_^A




ではでは明日の記憶には自信がないので今日の記憶のあるうちにMCをちょこっと。






ドーム初日、会場のみなさんに「マイガール見てねー!早く帰らないと間に合わないよー!」とか言ってた雅紀ちゃん。
それなのに、ご本人はニノちゃんとご飯食べに行ってたという(笑)
それ、ニノちゃんにバラされて釈明がはじまったんだけど・・・。
終演後どうしてもおなかすいちゃって、おうちになんもないし「『このまま帰ったらボク餓死します』と思って」って☆
その言い方が超かわいくて
3階から落下するかと思いましたわ


続いてもういっちょ雅紀ちゃん。
FNSで、嵐の歌のあと映し出されたTOKIO松岡くんの満面の笑み。
先輩にも愛されてるなー(*´∇`*)なんて思ってみてたんだけど、実はアレには裏があった!!
テンション上がっちゃった雅紀がひとのパート歌おうとしちゃって、気付いた雅紀ちゃんは持ち上げたマイクを降ろしつつパリコレモデル並みの華麗なターンで下がっていったという(笑)
その一連の動作にウケてたっていうのが松にいの笑顔の正体でしたとさ。
(*≧m≦*)ププッ!


で、そのFNSつながりの話で翔さんが、「あのときオレの顔ハンパなくテッカテカだったんだけど」って言い出しました。
たしかにTV前で大爆笑させていただきましたけど
メンバーに「気付いてたんなら言ってよーー!」って抗議が始まったんだけど潤さまの「実際見てるとそうでもなかったんだよ。画面見たらテッカテカだったけど」みたいなご意見をいただきまして、ぐうの音もでなくなっちゃった翔さんが超かわいかったです
紅白のときは顔に粉はたいとけ!ってニノちゃん(?)に言われてました。
バカ殿的なきゃーー


超豪華メンバー勢ぞろいのFNSの会場で、ヘキサゴンファミリーがめっちゃ安心材料だったとメンバー一致のご意見。
フジモンの全身全霊の応援がとても心強かったそうです
雅紀ちゃんによると「向こうもそうだったんじゃないの?」って(笑)
カテゴリー的に同類だということでしょうか?雅紀さんよ
いやいや、YOUたちトップアイドルですし!


ここで紅白出場のご報告。
雅紀ちゃんが「サブちゃんに会えるかな」と言ったところ「オマエそれぜってー言うなよ」「そうだよ!それぜってー言うなよ!」挙句「二度というなよ」ってみんなにめっちゃ叱られてしまいました
サブちゃんデカイ男だから雅紀にサブちゃんって呼ばれても怒んないって


つぎつぎ各個人の告知がありまして・・・。
さて!大野さん!と(笑)
大ちゃんからの告知は「ひみつの嵐ちゃんでてまーす!」っていうのと「明日ここでコンサートでーす!」っていうのと「ドーム終わった月曜日はオフでーす」っていうのでした(笑)
休みあってよかったね何するの?って聞かれたら「ゆっくり」て言ってましたよんヽ(´∀`*)ノ


スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポンちゃんお帰りなさーい 

夢の空間MCレポどうもありがとう
2日目も最高のライブだったみたいですね~
いよいよ今日が東京ラスト。嵐さん・参戦される皆さま、ケガなく無事に最高に楽しい時間が過ごせますように~
6時ジャスト。お玉片手にやっちゃいます 
さくらんぼ #-
 
ポポン様、おかえりなさい~i-237
レポ、ありがとうございますi-239
どうでしたか~? 夢のような1日ですよねi-189
翔ちゃんのFNSのお話、大爆笑でしたi-80
テッカテカi-189って(笑)
可愛いですねi-176
あと、FNSの松岡くんの満面の笑みそういうことだったんですかぁ~(笑´∀`笑)/
ポポン様のレポを見てるだけで、楽しかったのが伝わってきますi-178
無事に終わってよかったですねi-278
ポポン #-
 
らんらんちゃん☆

おーーいーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
大変やったねぇぇぇぇぇi-201>
空港で号泣した経験のあるワタクシとしては痛いほどにわかるよ!そのきもちは!
でもそこで現地にたどりつけた貴方はすごい!!
さすが紫族!!

昨日なんか松本さまにむかってバーチャル賽銭投げて(-∧-)なむなむって拝んできたよ(笑)

とにかくお互いドームに滑り込めてよかったっすよi-237
ポポン #-
 
さくらんぼさま☆

つたないMCレポですが、喜んでいただけて幸いです(*´∇`*)
昨日の寝不足がたたり、今絶好調に眠いのですが、またがんばってレポかきますね♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
マサ #-
 
ポポンさんこんばんは☆

いやー無事コンサート行けてよかったです!
ドームどうなるのぉ!?って思ってたし、国立以来ですもんね!
立ってはいけない席の案内って噂は聞いてましたが、まさかポポンさんがそこに入ってるなんてww
どこに入っても楽しみ方しだいで最高ですよね^^
翔ちゃんいっぱい見れて良かったですねー

さとちゃんは月曜日休みなんですね!?
ヒヒヒヒヒ、私も休みv-238
一緒、一緒v-238
saki #-
 
ポポンさん、こんにちは♪

ポポンさんはもしかしたら41ゲートでした?
もしそうでしたら私もその近くの前から3列目にいました。
(全く逆も考えられますが)
1年半振りにご挨拶したかったです。
いつも2階席の1列目は使っていなかったので、そう言う事だったのですね!

翔くんは本当に上の方にたくさん手を振ってくれますよね。
そう言うところが良いですよねぇ。

ポポンさんの翔くん語り、いつも楽しみにしています。
優 #-
 
久しぶりです(*^o^*)
東京ドームあきらめられないって言ってたよね~
でもきっとポポンさんならどうやってでも(?)入れるだろうな~なんて思ってたよー

いやぁ無事東京ドーム行けてよかったね。そして幸せのおすそ分け(勝手に)ありがとう~♪
ポポン #-
 
マサちゃん☆

ただいまー!楽しい楽しい東京ドームから無事に帰ってきましたよん(*´∇`*)
そんなに心配してくれてたのねi-240

行ける事になったのはほんとにお友達のおかげなのよーi-241
ありがたいねぇ。
国立の日、ランチのところで「なんとしても東京ドームいくっ!」って宣言してたけど(笑)サスガに今回は入れないかもって思ってたよ(;´Д`A ```

さとちゃん、有意義なお休みできたかしらね(笑)
めっちゃキレキレのダンスと声も絶好調で素敵だったよーーi-175
ポポン #-
 
sakiさま☆

おひさしぶりですー!
そうです。41ゲートでした☆
席近かったんですね(*´∇`*)
東京ドームでご挨拶したときから、もう1年半ですかー。
早いものですね!

翔くん、ほんとにキラキラしてて・・・。
RAPでは何度も涙し、アホなしぐさに爆笑し、会場へのサービスに感心し。
翔くんは、やっぱりいつも素敵な時間をくれますよねi-175
ポポン #-
Re: タイトルなし 
優ちゃん☆

おひさしぶりー!

そうそう。諦められなくてねぇ。
チケットなくても飛んじゃおうって思ってたんだけど(笑)
幸運で優しいお友達が助けてくれましたわi-241

ありがとね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/588-68dcc94d

