 
到着! 
20091205173559
 
さくらんぼ #-
 
わぁ~っi-80
なんだか、私もテンション上がりますi-184
そして、5×10の車i-34がなんとも可愛いっi-233
アルバムと一緒の車なんですね~i-189
もし、できたらコンサートのレポお願いしますi-236
できたらでいいですよ~(○´∀`○)i-88
ポポン様、楽しんできてくださいねi-178
最高の夜i-189になりますように・・・・・・・・i-228
ポポン #-
Re: タイトルなし 
さくらんぼさま☆

5×10バスはテンションあがりますよー!
ライトアップされて雨にぬれて・・・。いいかんじでした♪

とりあえず覚えてるうちにMCだけレポしました。
中身の方も老後の楽しみとして(笑)書いておきたいなーとおもっています(*´∇`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/587-156a148b

