スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばろう!Tokyo! 
この前、ブランチ見てたときに矢沢の永ちゃんが言ってました。

みんなにうらやまれるほどの名声と金を手に入れたけれど、それと同じくらいここまでの道のりは辛くて大変だったということを。


言うか言わないか。

知られるか知られないか。


その差こそあれ、本当にキラキラの世界の後ろ側には辛いことや悔しいことや痛いことが隠れてるんだろうなぁ。



われらが嵐くんたちも例外ではないはず。
だけどそんなことおくびにもださず、画面の前のアタシたちが喜ぶことを一番に考えてくれてるんですよね。





しんどいところは見ないフリするのが武士の情け。





何事もなかったように。だけどいつも以上にでっかい声で。
あしたは国立以来溜め込んだ目いっぱいの愛を叫んでこようと思います。



6時の嵐コールはいつも以上に力が入りました。
どうか無事に公演を終えられますように。


スポンサーサイト
 
さくらんぼ #-
 
こんばんは~i-80
コンサート、私の分まで楽しんで来てくださいねi-185
私も、家で嵐コールしま~すi-237
(i-80´п`i-80)i-88{あ・ら・しi-178
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとむ #v/BSbx7w
私もです。 
仕事だろうと構わず…嵐コールe-446やらせて頂きました。

こういう時、自営ってサイコー(笑)

いよいよ明日ですか…目一杯の愛を翔さんに叫んで来て下さいね。そして、沢山のキラキラの笑顔とつるっつるっe-420のお肌を堪能して来て下さいね。

ついでに私の愛も是非潤さまに届けて下さい・・(笑)

明日も嵐コールで応援させて頂きます。

いってらっしゃ~い。


ポポン #-
 
さくらんぼさま☆

コンサート、本当に楽しかったです。
5人とも元気いっぱいでね(*´∇`*)

今日も嵐コールやりましたよー(笑)
ポポン #-
 
Mさま☆

こんばんわー!おひさしぶりです(*´∇`*)
いっぱい思い出を作ってきましたよー!
心から嵐ってすごい!って思って帰ってきましたi-175

うちの中2はアタシが不在の間におじいちゃんと大喧嘩やらかしましてi-240
ほんと、扱いにくい年齢ですわー(笑)
あ。それと普段はうちもなんもしませんi-237
ポポン #-
Re: 私もです。 
あとむさま☆

ただいまでーすヽ(´∀`*)ノ
潤さま昨日は、がっちりポンパでしたよん♪一糸乱れぬかんじのi-175
変わったなぁって改めて感じました。
もちろんいいほうにね!
表情のやわらかさがね。もう感動ものでしたよ!

名古屋のチケ見つかることお祈りしてますi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/586-bd2797c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。