スポンサーサイト 
FNS 
今日FNSだって全然知らなかったんですけど(あぶねー!)
4時間半、がっつりリアルで見ましたーヽ(´∀`*)ノ

嵐なかなか出ないなぁって思ってたらイントロで「明日の記憶ーー!!」って


翔くんのソロが終わるまで、めっちゃ手をぎゅって握ってたみたいで親指の付け根に爪が食い込んでおりました。
(↑どんだけ☆)


生放送で生歌は見てるほうも緊張するわー


でもでも、つつがなく素敵なパフォーマンスで
マッキーとのコラボもめっちゃかわいかったし(*´∇`*)

しっかし嵐の5人は、どの場面切り取ってもホノボノするなぁ。
しかもなんだか貫禄も見え隠れするし
大物なかんじ



っていうかね。



翔さんのおでこ。

あれは奇跡の曲線やね

先輩の出番でチラッと映った翔さんがテッカテカだったので爆笑してたんですけど(笑)
あの顔ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見てたら涙ちょろり。
はぁ。なんて言うか。


好きすぎてイタイ。理屈じゃないのよ。No reason。



ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





そそ。アクアタイムスの「決意の朝に」のときに次男くんが「えニノの歌」って素でびっくりしてました(笑)

次男くんお宝音源のほうしか聞いたことなかったらしく御本家に向かって超失礼なこと言ってました。
(*≧m≦*)ププッ!


あんたも立派なヲタクやね




なつかしい人や映像がいっぱいで、ほんとに豪華な4時間半でしたわぁ(*´∇`*)

とっとと編集したら8分でしたけど(笑)


あれはいつのFNSだったか・・・。
某ニノ担がブログに編集点をメモったの載せててね。
速攻メールして「そのメモくれー!」って言ったっけねぇ(○゜ε゜○)

アタシも成長したものだわ


8分が正解だとは到底思えませんけどね┐(´-`)┌





スポンサーサイト
 
チェリー #-
 
こんにちは。

FNS、娘が翔くんかっこよすぎ~!を連発しておりました。
槙原さんとのコラボも良かったですね♪
編集したら8分でしたか。
早いとこ編集しなくては・・・常に容量ピンチです^_^;

いよいよ東京ですね。
楽しんで来てくださーい。
さくらんぼ #-
コメントのお返事ありがとうございました★ 
こんにちは~v-351
FNS良かったですよねi-239
翔ちゃんのおでこ、見たの久しぶりでした~(笑)
ふわふわパーマで可愛かったですi-80
蝶ネクタイも「かわいい~e-51」連発でしたi-233
みんなも蝶ネクタイ似合いすぎですっe-419
今回、大ちゃんの声が聞こえなかった気がするんですよね・・・・i-241
気のせいですかねi-279
でも、歌が明日の記憶だとは、思いませんでした~i-185
マッキーとのコラボも良かったですi-189
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさん☆

はじまりましたねー!
アタシは明日旅立ちます。
見たくても見られなったみんなの分まででっかい声でC&Rしてきますよ!

FNS編集しないと最高画質で録ったもので(笑)
今日会社で「東方神起とEXILEでうっとりしたあとの嵐にずっこけた」とか言われましたがi-229

客観的に見れば「確かにー」って感じですかね。
(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
さくらんぼさま☆

ほんと翔くんめちゃ可愛かったですねヽ(´∀`*)ノ
ふわふわヘアだいすきなんでそれだけでテンションあがりますi-175

大ちゃんのマイク調子悪かったんですかね?
あの歌声がないとi-282

ダンスはちょっとキツかったんでしょうねi-241
それほど深刻な状態だということでしょうか・・・。
心配ですが明日はめいっぱい応援してきます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/585-f1aeceee

