スポンサーサイト 
マイガール 
ようやく泣かずにマイガール見れるようになったのに・・・。

今回のは号泣してしまいました

まぁ今まではストーリーに関係なく雅紀ちゃん見て泣いてたのですけど。
(ご・ご・ごめんなさいーー



テスト前の中二男子は何言っても「うるせぇ」ってさ
そんでアタシもキレちゃって、大喧嘩に発展してしまいまして。
ちょうど金曜の夜は「子供に親の気持ちわかれっていっても無理だよなぁ」って凹んでたところだったんですよねぇ。

人生歩いてきた道のりの中で、遠回りしちゃったなとか時間の無駄だったなってこと教えてあげたくなっちゃうのよね。親ってさ。
なるべく転ばないでほしいし、目的地があるなら最短距離で行ってほしい。

そんなこんなを重ね合わせて、雅紀ちゃんの困った顔見てたら、おんおん泣けてしまいました。



そんな反抗期だか思春期だかのややこしいお兄ちゃんですが。
今日はね。食洗機の使い方教えてくれとか言っちゃってね。

今週末の土曜日はアタシが東京へ行って家を空けるので、お兄ちゃんがご飯のあと片づけしてくれるらしいです

まぁこれも金曜日の喧嘩のおわびのつもりなのかぴら
「あんた、心置きなく嵐にきゃーきゃー言うてこいや(・∀・)」って(笑)


いいヤツやんけーーーヾ(≧▽≦)ノ


アタシが産んで育てたにしては上出来だ!ありがたいですわ。うん。
お言葉どおり、ようやく会える嵐くんたちにきゃーきゃー言ってきたいと思います。

もう来週の今頃は東京ドーム公演も終わってるんだなぁ。
ほんと月日の流れる早さったら、おそろしいわーー(@Д@; 




そうそう!マイガールといえば!!
お友達ブログで見たオムライスですが

石川にはセブンイレブンがありません
めっちゃ食べてみたいのにーー!!って思ってたらね。
今日仕事の帰りに発見しました。開店準備中のセブンイレブン


何日オープンだか運転しながらだったのでよく見えなかったんだけど。
オムライスまだしばらく売ってるよね(*´∇`*)

はぁ楽しみだわぁ♪


スポンサーサイト
 
あとむ #v/BSbx7w
可愛いですね♪ 
息子さん…可愛いですねi-277反抗期って言うか…でも、ちゃんとお母さんに甘えてるんですね…e-348

もうすぐ東京なんですね・・家はミラクルさんがチケット押さえてくれたんですが、1枚しか手に入らず(なんと関係者からのチケでした。)でも、娘さん1枚じゃ一緒に行けないから断ったってe-350e-350ひーっ!!
そんな遠慮は要らないから行けばいいのに…なんならあたし行くわよーe-451やっぱりいろんな意味でミラクルさんでしたe-330

次は名古屋最終日に賭けるそうですe-447
さくらんぼ #-
★うらやましいです★ 
こんにちは☆
コメントのお返事ありがとうございました~e-265
嵐さんのコンサートへ行かれるのですね☆
私は、残念ながら落選してしまったのでうらやましいです~i-280
気をつけて行ってきてくださいねi-189

今日は、宿題君&ZEROですね~☆
宿題君のゆる~い感じがダイスキです(笑)
あと、翔ちゃんのスーツ姿もダイスキですv-345
翔ちゃんかっこよすぎます~★
楽しみですね(i-80´Т`i-80)
また、コメントしま~すe-405
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
あとむさま☆

お返事遅くなってごめんなさーい!!

ミラクルさんのほうこそなんて親思いなのでしょうi-282
普通行きますよ!
てか逆なら行くでしょう?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんとチケットのことでこんなに苦労する日がこようとは・・・。
どこまでこの大変さは加速するのでしょうねi-229
ポポン #6ZS2/17k
 
さくらんぼさま☆

お返事おそくなりました!ごめんなさいi-201

東京ドームはアタシも落選だったんですよi-241
やさしいお友達のおかげで行けることになり感謝してます。

今週の宿題くんはまたまたゆるーい感じで(笑)
雅紀ちゃん超サイコーって夜中に大爆笑しましたi-237

絵文字の件(笑)了解いたしました!
アタシも同じことしたことしたことあります。
ビックリしますよねi-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/584-ff572c12
 
俺の女… -無料ブログ CROOZブログ- 宣言通り、嵐ちゃんの感想. 翔ちゃん撫で肩イメージどんどんついちゃってるね。 ジャニーズ系カメ久しぶりw. にのちゃんってとっつきにくいとか絡みづらいとかちょいちょい言われるね。 人懐っこいとも言われるけどw. マダ

