スポンサーサイト 
嵐ちゃん 
今朝会社に来たらアタシのお向かいさん(29歳♂)が「昨日嵐ちゃんおもしろかったねー!」って言いました。

釈さんのイッチャッテルかんじがおもしろかったのかと思いましたら後半部分の話でした

アタシ怖くて後半みてないのよーー!って言ったらね、説明してくれました。真実を(笑)
おまけにニノちゃんのモノマネまでつけて。
(*≧m≦*)ププッ!

怖いの徹底的にダメなんでね、ワタクシ( ̄Д ̄;;

これで帰ったら見れるわー♪


このお向かいさんがねぇ、ほんとネガティブなひとで。
1時間に10回はため息つくのよ


「しんきくさいっ!!」って毎日怒るのも疲れたので、嵐のベストを貸してあげました(笑)


嵐を聞いたら絶対元気になるからって(*´∇`*)
そしたらありがたく借りていきました♪
毎日車で聞いてるって。



(*゜ロ゜)ハッ!!そういえば最近ため息つかないかも!!



嵐効果か





それにしても昨日のVSの翔さんのビジュアル。
めっちゃかわいかったわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして「好きの裏返し?」って言ったときの顔・・・。


ちょっと あたし かみなりに うたれた  よよよよよよ。



あの顔!めっちゃムカつくーーーヾ(≧▽≦)ノ
かわいすぎるでしょうぉぉぉ!!



大ちゃんとガックンの抱擁シーンもめっちゃかわいかったし

嵐のアラサーは可愛さ爆発してるわねぇ((( ノ∀`*)

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
Nさま☆

いつものぞいていただいているとのこと、ありがとうございますi-228

昨日の夕方たまたま電話で話した嵐友ちゃんからニノちゃんのコーナーの詳細を聞きました。
それで、見なくて良かったと思いました。
これからも見ないと思います。
なので感想は述べられません。ごめんなさい。

ただ、本当に意味不明で胸くそ悪い残念な企画だと思います。
イジメが深刻な問題になってる中ですし、製作サイドのほうで今後同じような企画が持ち上がらないことを祈ります。

コメントありがとうございました☆
さくらんぼ #-
 
こんにちは★
はじめましてですね(○´Т`○)人
いつも上翔気流見させてもらってます☆
私も、翔ちゃんが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大スキです!!
嵐のみんなもダイスキですよ♪
ポポンサマと同じで、翔ちゃんの「好きの裏返し?」にはズキューンってなっちゃました(笑)
可愛すぎです☆
嵐ちゃんのニノ、すごくかわいそうでした。
塩を投げるなんて・・・・・・。
本当に泣きそうでした。
緊急企画にする必要があったんでしょうか、ダメ嵐も決めなくていいんじゃないかと思います。
初コメなのに、暗い話ですいません。
これからも嵐と翔ちゃん応援していきましょうね!!!
また、コメントさせていただきます☆
ポポン #6ZS2/17k
 
さくらんぼさま☆

はじめまして(*゜▽゜)ノ
ようこそおいでくださいました♪コメントありがとうございますi-175

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そんなに「大」がいっぱいつくほど翔くんが好きなのですねっi-237素敵ですー!

嵐ちゃん、見てないんです。後半部分は。
お友達から聞いた話だけで不愉快でしたのでi-202
バラエティのむずかしいところですよねー。
実際アレを見てアタシの会社のひとは「おもしろかった」と言ってるわけですしi-201

何もかもわかってるニノちゃんだから本人的にはなんでもないことだとは思いますが・・・。
ファンから見ると耐え難い光景ですよね。
そのあたりのさじかげん、勉強していただきたいですわー。スタッフさまにはi-229

またどうぞ遊びにいらしてくださいませ<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/583-feabee78

