スポンサーサイト 
お誕生日おめでとう♪ 
☆☆大ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう☆☆



多分、29歳より30歳。30歳より40歳と、どんどんいい男になるね。大ちゃんはヽ(´∀`*)ノ

この世の中に、こんな可愛いオッサンがいていいのかという前人未到のキャラになるのは間違いないと思います


その歌声も。

そのダンスも。

オチを一手に引き受ける天性の勘も。


アナタは嵐の宝物だから。


また1年、ケガや病気をせずに、御身大事でお願いしたいと思います。



大ちゃんがやりたいと思えることがいっぱいできる1年になりますように。
どうかすてきな29歳を

お誕生日本当におめでとうございます。







紅白で、ぶっとんでましたが日曜日は嵐友ちゃんたちと大ちゃんのお誕生会をしてきました♪


DVC00050_20091125204023.jpg


ケーキがめっちゃかわいくてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


なんも言ってないのに「顔の色、黒めにしときました」ってケーキ屋さんに言われたそうです(笑)
やばいよ!大ちゃん!
日本のすみずみにまで釣り焼けが浸透してるぞーーーー!

ヾ(@>▽<@)ノあははは♪



スポンサーサイト
 
mina #-
 
こんばんは~♪
祝っていただきありがとうございますv-344(笑)

いつもポポンさんの智愛語録に感動して、、、
ありがたーくなってます(^^*


ケーキは‘りんご~ず’に喜んでいただけてよかったです♪
でも、だんだんハードルが高くなりそうで(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
minaさま☆

愛する智さんのお誕生日おめでとうございます。
アタシの言葉なんかで感動していただきましてきょうしゅくでございますわー( ̄Д ̄;;

ケーキすごかったよっ!ほんとに。

確かにハードルあがりそうだけど、そんなときは去年の翔くんケーキを思い出していただければと(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/582-ff7935bf

