スポンサーサイト 
おめでとう×3 
紅白出場おめでとうーー!!

龍神ニッポン銅メダルおめでとうーーーー!!

吉川ちゃん、結婚おめでとうーーーー!!
(↑すいません。アタシの友達です・笑)


いやー!本日はめでたいづくしの1日でございましたわヽ(´∀`*)ノ


今日は友達の結婚披露パーティでした
高校時代の友達なんですが、今日集まった仲良しグループ10人ほどのうち3人がバリバリのヲタクでございまして
このヲタク率の高さは尋常じゃないんですけどね(笑)
しかも3人とも人生かけてるレベルのヲタク。

まさに類は友を呼ぶのねぇ(*≧m≦*)ププッ!


関東に嫁に行った友達も帰ってきてて、あっというまに高校時代にタイムスリップしたかのよう。
めっちゃ久しぶりだったのですが、中身は全然かわってない♪
顔がシワシワになるほど爆笑の連続でした

相変わらずアタシは「ジャニーズのおっかけ」と思われてますが。

追っかけって(笑)

いまやなんなんだかよくわかりませんけどね


そのパーティ中に『今日の3時半に紅白の発表やって』って聞いてたんだけど、やっぱまだ嵐が紅白に出るってホント?みたいな感じでね。

帰りの車の中、友人Aと共に開票速報か裁判の判決か!くらいのミヤネ屋を見てました

赤組からお願いします!っていうスタジオの声に大ブーイングでしたが、白組の一番に



『嵐!初出場です!!』って聞いて拍手喝采!!



翔くんのおじいちゃんおばあちゃんがどんなに喜ぶかと。
もうそれしか頭にありませんでした。

大晦日。

こたつにみかんで孫の活躍をTVで見るなんて、最高の孝行やねぇ(T_T)

あ。こたつじゃないかもしれませんが(笑)



紅白の時間帯って、まだバタバタしてて、ここ最近見たことないけど。
今年は全ての用事を前倒しでがんばろっと。

綿密なタイムスケジュールが必要だわっ




そうそう。ミヤネ屋といえば。

アタシ前からよーく駒井さんに似てるって言われるんですよねー。
駒井さんになりすまして嵐くんたちのインタビューに行けないかと、ちょびっとだけ思いました。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



あ。でも駒井さんのほうが数倍綺麗です。
あしからず



スポンサーサイト
 
なえ #-
 
嵐、紅白出場おめでとう~!
嫁は大晦日の紅白の時間なんて、一番忙しくて
ヘトヘトの時間よねv-12
でも何とかその時間だけは確保してリアルに楽しんでね♪

あ、駒井さんよりポポン☆ちゃんのが綺麗よ?
これは絶対そう。
ポポン #6ZS2/17k
 
なえちゃん☆

なえちゃんこそ仁のソロライブ決定おめでとうーー!!
あたしも一回は見たいなと思ってますi-228
だってアタシがいかなくちゃ!!でしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

駒井さんねー(笑)
そういうの身内の欲目っていうんだよ、なえちゃんi-237

拍手コメに「しゃしゃりが似てるんじゃないですか?」って入ってきたわ。
世の中ひまなひとがいるものねぇi-239

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/581-b8c9f2e2

