スポンサーサイト 
オトノハ 
10周年迎えられたら・・・。

裏を返せば10年やっていけんのかなってことだったのかな。




酔っ払ってはいた本音。




翔くんの葛藤を間近でみてきたからこそ、ご学友のみなさまは心から今の状況をよろこんでくれてるんだろうなぁ

だれも見たことのないアイドルになろうとしてる友達に、精一杯盛大にお祝いしてね。
きっとやってるほうも、めっちゃ嬉しくて楽しかったと思います。
2週間ほぼ寝てないひとは大変だっただろうけど




マイノリティだという意味ではどちらの世界でも感じたことではあるんでしょう。
だけど、どちらの世界にあっても強力な仲間がいたこと。
これが本当に素敵なことだったよね。

まぁそれもこれも本人の努力の賜物であることは間違いないんだけど。



翔くんは幸せなひとですね。

そんな幸せをおすそ分けしてもらえて、アタシもとっても幸せです



おめでとう!SHO×10


スポンサーサイト
 
つみき #-
 
帰宅途中の電車でオトノハ読んで泣きそうになりながら、ポポンさんのブログ読んでさらにウルウルしてるとっても怪しい女になってます。


翔さんもお友達もすごくステキです!
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃん☆

お返事遅くなってごめんよーー!!
しかも昨日会ったしね(笑)

毎日アラシゴトがいっぱいで楽しいねー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/580-3fdde765

