スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走り出せ!PV 
うっひょーーヽ(´∀`*)ノ




かーーわーーいーーーいーーーーーーー

ナニアレ。ナンナノアレ。
なんであんなかわいいのーーーーーヾ(≧▽≦)ノ


大宮がラブい
そうだよ!そうなんだよ!!あれがあるべき姿なんだよー!
なんだよ!ギョーザって(←案外根にもつタイプです)


翔さん、あのピンク似合いすぎだし。
マジで吐きそうなぐらい似合ってた


最後ワンコになめられてる雅紀を見て後ろにゴローンとひっくり返りました(笑)

アノ中での潤様のビミョーな距離感がアタシは好きです
そうそう。ひとりくらいね。まともじゃないとね。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



朝、「めざまし録画ーー!!」ってメールをいただいて(いつもありがとうございます愛してます
今日は朝から出勤だったので朝ごはんの準備と子供達のお昼の準備をしながら何度もTVの前をウロウロ。

そして出ましたー!ステキPV


せわしない朝だったけど13回見ちゃった( *´艸`)


なぜ13回だとわかるかというと、おにいちゃんに「お母さん、13回目いいかげんにしろや」と注意を受けたからです(笑)


あと80回くらい見たかったけど出社してきました


ああ朝からとても幸せでしたわぁ




そうそう。昨日ようやくCUTを見れました

雅紀舞台の当落のメールのやり取りしてまして(東京の友は取れ、アタシたち大阪組は残念でした)
CUTを見た二人が口をそろえて「まさきてんし!」を連発するので、これはやはり見てこなくちゃ!と。
夕方のせわしない中を本屋さんへGO!



ほんとに「まさきてんし



ほんとにあの子は不思議な子です
あの体にあの顔がくっついてる時点でヤバイのにね。
しゃべるとまたこれが・・・。
アホならアホでいいのに、時々めちゃくちゃ核心をついてくるでしょ?
相葉担の皆様には日々萌えすぎて大変ですなと、お見舞い申し上げたいくらいです

そんで本屋さんに行ったついでに、この前置き去りにしてきたGINZAもつれて帰ろうかと手に取ったんですが・・・。
あの写真すごく好きなんでつれて帰りたかったんだけどね。

どうにもあの一問一答が、けったくそ悪い

ひとを好きになったと思う瞬間は?とかいう質問だったかなぁ?
櫻井さんの回答「メールのセンター問い合わせ回数が増えた時」
(あまりの衝撃に1回しか読んでないので曖昧ですが


誰がそんなリアルなこと言えっていったのよーーーーー


けったくそ悪いのに、その回答が萌えすぎてイタイのーーーー(笑)




(。-_-。 )ノハイ。わかってます。





一番イタイのはアタシです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




イタイついでに




激烈男前ポスターの、おうちが到着しましたー!

めっちゃピッタリでしたーー!!

でも男前すぎて、置き場所に困るーーー!!




im.jpg





今、裏を向けてひっそり部屋の隅にいらっしゃいます(笑)
スポンサーサイト
 
Roxie #KXh6iZ8A
 
コニチハー

素敵な持田さんが見たくてバタバタしているRoxieです(笑)。今日の夜には見られるかな・・・

>なんだよ!ギョーザって
笑ってしまいました。日本ブログ界隈もそうだったと思うんですが、海外ブログ界隈でも、相当「え?リーダーはどうするの? 翔くんにはなんて説明するの?」というエントリが物凄く多くて、嵐のファンは世界中、なんてステキなんだ!と感動したものでした(笑) ・・・わたしは隠れにのあい推奨派なんですが、あそこはらぶというよりも信頼関係が強い気がします。そこがリアルでまた好きなんだ。

>ほんとにあの子は不思議な子
>アホならアホでいいのに
>相葉担の皆様には日々萌えすぎて
ありがとうポポン☆さん!(涙) そうなの! なんなのあの人! ホントにもう! ずるいのよ! いろいろと!(笑)
彼は絶対に純粋な天然じゃないと思うんだけど、でも天然としか思えない発言もしばしばあるし、馬鹿だけどでも確実に頭は悪くなくて。顔はあんなにかわいいのに、体はエロいし、女の子みたいなのに、やっぱり男の人で。あぁ・・・。タマラン。(笑)

長くなってゴメンナサイ。
でも翔さんお持ち帰り、おめでとうです(笑)。じっくり眺めてニタニタしてください。

ところで最後に質問が・・・。
>メールのセンター問い合わせ回数が増えた時
センター問い合わせってしたことないんですけど、これってつまりどういうこと? お時間のある時にでも教えていただけると嬉しいのです~

日本めちゃめちゃ暑いんですってね~。お体にはお気をつけて~

ではまた^^
はる #-
 
ぬぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)

PVがながれたんですかぁ!?
今日はどこぞのおばあちゃんかぃ!ゆうくらい
早く起きていたのに……
(T_T)
みなさん、把握されてらっしゃって
やはりさすがでらっしゃいます!(笑)
りん #-
 
ポポ子の頭も今年の猛暑と同じだね~~~。(人の事言えないけど)
ほんま、これだけ萌え萌えだと遊びにくるのが楽しくてしょうがないよ!!!

で、この男前ポスターはいずこへv-362

毎日が楽しいね!(うんうん)
更沙@モバイル #-
 
あたしも見たわよ!微熱の体にムチ打って。
しっかり相葉、翔ちゃん萌えしたわよ。
おかげで熱あがったけど。で、何?ポスター!しまった!あたしグッズは増子に団扇だけ買わせに行かせたから知らなかった!何かめっちゃかっこゆす。
額縁?に入れるわけ分かるわ。
後悔とは後で悔やむ事字の如し…。
mie #-
 
こんばんは。
先日のメールでは失礼しました。
近くに語れる人がいないもので…
根に持つタイプ…私もかもでーす!(笑)

PV見ました。見たはずです。
何もかもを放棄して正座してガン見していたにもかかわらず、5名様があまりにもかわいらしくて、誰を見ていいのか分からず、焦点さだまりませんでした。
犬!?はて、出てましたか?
全く記憶にございません…(泣)
録画ボタンを押せなかった事が悔やまれます。
後80回くらい(笑)は見れちゃうポポンさんがうらやましいです!
スミコ #YjTMmlic
 
PV見逃したーーーーーー(><)
全然知りませんでした。
昼頃知りまして、会社で大騒ぎしてたら、偶然同僚が録画してくれてました!!
あ~~持つべきモノはヲタの同僚(笑)
ちなみにスマ担!

5人が怖いくらいにべたべたでかわゆいと聞き見るのが本当に楽しみです!!!

それと!!オトコマエポスター!!
額にいれると男前度さらにアップですね!

アタシも松潤のポスター買おうかなぁー(ぼそ)
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ♪
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
なんだかとってもかわいいわーーーi-175
そうね!そうね!カレは天然で無意識な小悪魔ちゃんなのかも(笑)
でもそこがすきなんでしょーーi-237
いいねぇ。愛だねぇ(*´∇`*)
そしてご質問のセンター問い合わせですが・・・。
例えばね。
翔くんがお仕事でスタジオに入ります。
携帯の電源切ります。
そんでちょっと一休みってことになります。
そうした時に携帯の電源入れてメールがきてないかチェックするときにセンター問い合わせします。
つまりね。
それほど待ってるメールがある時ってことですねi-240i-201
やだーーーーーーi-199
悲しくなってきたぞーーーー(ノ◇≦。)
今月のポポ誌でも同じ話してるらしい(笑)
友から注意報がでました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ!!ステキな持田さん見れたかなー?
相葉ちゃんたら失礼こきまくりだったけどi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
はるちゃんへ♪
ごめんよーーーー!!
アタシったら教えてもらったくせに誰にも教えてあげなかったわi-241
なんでこんなにジャイアンなのかしらi-241
基本的にアタシが知ってることは皆知ってるってカンジでのほほんとヲタクやってたもんで(笑)
はやく見れたらいいなー!
べったりべたべたよーーーーヾ(≧▽≦)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
どうもこうも、アナタ置き場所がないわよ(笑)
今までポスター買ったこともないしさi-278
しかもすこぶる男前なのでポスターなのに直視できないし(笑)
ほんと毎日がたのしいね(うんうん)
ポポン #6ZS2/17k
 
更紗さんへ♪
あらi-201風邪ですか?
夏風邪は治りにくいから大事にしてくださいねi-229
PVねー!
あまりの可愛さに朝っぱらから絶叫してしまいました(笑)
ポスター、むちゃくちゃ男前ですよー!
それはもう怖いくらい(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
mieさんへ♪
さっきメールみましたーーー( p_q)
ごめんなさいー!
今更だけどお返事しておきましたi-202
お盆のごたごたに紛れまして・・・ほんとにごめんなさいねー!
近くに語れる人がいなかったらココでどうぞ吐き出していってくださいね(*´∇`*)
PVはこれからドンドン流れますよ♪
早く見れたらいいなー!
画面に「仲良し嵐」って書かれてましたから!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いい大人なんですけどねぇ(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっばいことになってるよー!
どんだけーー!!ですわよ、マジで。
近くにヲタクがいるといいよねぇ!!
お互い持ちつ持たれつ。
アタシは助けてもらうばっかりだけど(笑)
潤様のポスター買っちゃうi-198
ねーねー!!
こっしーと中丸くんはさ、なんとなくわかるのよ。
そこに潤様ってのがすごく不思議なんだけど(笑)
でも確実に走りだしてるよね、スミちゃんi-237
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/58-c7113563

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。