スポンサーサイト 
やったーーーー!! 
すーーごーーいーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

男子バレーの歴史が変わるーーー



手がいてぇ!手がいてぇぇぇぇぇ!!



死闘の果てにヨーロッパ王者から勝ちをもぎとりましたーーー



ただいま大コーフン中のポポ子ですヽ(´∀`*)ノ
すごいね!すごい!

今大会から荻野キャプテンがいなくて・・・。
スタンドにその姿を見つけ、ホロホロと泣いてましたらば。

なんてこと!
すばらしいチームじゃありませんか!

まっすー・・・じゃなかった(笑)清水がすごい

もしかしてメダルとか狙えちゃう



翔くーーん!!見てたかーーーい



翔くんのおかげで見るようになったバレー。
きのうのうたばんは、さっくり忘れてましたけど(ええ!!!)バレーは開始5分前からスタンバイ

まぁ今日お休みだったから時間があったんだけど

とにかく毎日余裕がないっ!


今日はひっさびさに丸一日お休みだったので美容室へ。
デジタルパーマとやらをかけてもらいましたが、以前にもかけたことがあったらしく(記憶なし☆)
「初めてやんなー!」って言ったら友達の美容師さんが「なんでー!前かけたやん!ロット外したとき『道明寺やーーー!!』って笑い転げて椅子から落ちそうになったやん!」って

潤さまの祟りがあるかもしれないわ!
アタシったらそんな失礼なことを


それもこれも全く記憶にないことが、ますます恐ろしいけど(笑)





毎日アタフタしてる間に、もうすっかり11月も半ばすぎ。
今日もお買い物にいったらクリスマスの色がちらほらとみえますねぇヽ(´∀`*)ノ

櫻井家のひとのようにクリスマスで、わっきわきになることはないんですけど(笑)
なんとなく華やかな気持ちになりますねぇ♪

それにしても嵐ちゃんでの翔くんのクリスマスデートプラン
大島さんと同じく泣けてきましたよ。

可愛すぎるっ!


飯食ったとこが思い出になる。

赤と緑に染まりたいのっ!って。



かわいすぎて泣けるじゃないのよぉぉぉぉ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



やっぱご両親が大事にしてたイベントだから思い入れが強いんだね


うちなんかアタシがクリスマスに興味なしなので子供もそうだもん。
幼稚園のときに「トナカイが空とぶわけねぇやろ」って言ったからね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今から方向転換しても遅いだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ!










スポンサーサイト
 
チェリー #-
 
こんばんは。
お久しぶりです。

バレー観ましたよ~
めっちゃ凄かったですよね!!娘と大興奮でした。
確かに清水選手、まっすーに似てますね(^^)

我が家もクリスマスはあまり・・・
母がこれではだめでしょうかね^_^;
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさん☆

昨日も勝ちましたねー!!
選手の層が厚くて頼もしい限りですi-237

まっすーと清水選手にてますよね(笑)
もちろんまっすーのほうがかなり男前ですけどi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/579-7efcd08d
 
うたばんで紹介されました!10秒で爪キラキラピカピカ♪Crystalnail クリスタルネイル(ネイルポリッシャー)商品価格:1,050円レビュー平均:0.0 うたばんの嵐 うたばんの嵐うたばんで嵐が出演したのを見ました。あの中居くんとのコントはいつもやってるのですか?オ

