スポンサーサイト 
カバチ! 
アタシ全くイメージないと言われるんですが、健康診断でもひっかかるほど低血圧なんです。
これまたイメージないと言われますが献血できないほど貧血なんです。

なので、どうがんばっても6時45分より早く起きられないの



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



みの見逃しちゃったよー!ちくしょーーー!!

お友達のメール見てすぐ録画したけど、7時台は流れなかったのですね


新聞の写メもらったんですが、堀北真樹ちゃんと翔くん髪型かぶってるよね(*≧m≦*)
と思ったら堀北真樹ちゃんパーマかけたんですってね。
かぶってると思ったのかしら(笑)


朝からズッコケましたが・・・。
翔くん連ドラ決定(。・ω・)ノ☆おめでとう☆ヽ(・ω・。)

カバチタレって見たことないんですが、おもしろいんだってねー!
ナニワ金融道的なかんじ?
勝手なイメージなんですけど(笑)


特上カバチ!っていうくらいだからカバチタレより面白くなくちゃねぇ♪
楽しみにしておりますよ☆( ̄皿 ̄)うしししし♪



さて。Mステですが・・・。

なにがびっくりってニノちゃんのCM!!!
全然知らなかったので、一瞬ニノちゃんに激似のひとかと思いましたわよ。
いつの間にそんなことが決定していたの

CMまでTVで流れて知るようなハードなアラシゴトでございます☆

あのゲーム面白そうヽ(´∀`*)ノ








明日から札幌公演ですね♪
お友達も何人か飛びますが、寒さは厳しいのでしょうか

でるひとも見るひとも万全の体調で臨めますように☆




6時には、おうちでアラシコール頑張ります(さぁ!あなたもご一緒に!!)




スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとむ #v/BSbx7w
こんばんは。 
コメ途中になってました??すみません。
札幌無事に終わったみたいですね・・・。
私も土曜日は仕事中に嵐コールさせて頂きました!!
(もちろん小さい声で・・)もちろん今日もやらせて頂きました!!
私もぢつは・・・絶対違うでしょ??って言われるけど低体温&低血圧です。体温はひどい時には35度切りますよ~。(見た目すっごく丈夫に見えるんです~(笑)

ポポン #6ZS2/17k
 
Hさま☆
お返事遅くなりましたi-201ごめんなさい<(_ _)>

なんだか大変そうですが( p_q)
明けない夜はないと嵐くんたちも言ってますし。
ひとつひとつ問題が片付いていくことをお祈りしてます。

おかげさまでブランチ見れました。
ありがとうございます(*´∇`*)
ポポン #6ZS2/17k
 
あとむさま☆
お返事おそくなりまして申し訳ございませんi-201
コメントですが、表示されてる分しかいただいてないようですi-236

札幌も無事に終わったようですね♪
前ノリしてなかった嵐くんたちが心配でしたがなにこともなかったようでよかったです☆
日曜日は4時開演なのに、6時ごろ「あっらしー!」ってやってました(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/578-63b5609a

