スポンサーサイト 
怒涛のアラシゴト 
毎日話題に事欠かないアラシゴトですねぇ(*´∇`*)

最近いろんな意味で動じない自分になってきてます☆
もうDVD売り上げが50万枚超えとか「へー」みたいな

いかん!贅沢になってるぞ!
贅沢は敵だ!!

ってなんのこっちゃわかりませんが

いろんなドラマのお話もありますし、11年目も全力疾走!keep on 無我夢中な感じなんですね


11年目といえば、ものすごい1並びの今回のCD。
アマゾンさんからのメールには12日着になってましたが昨日届きましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


雅紀とマイガール。この組み合わせにはパブロフな感じで涙出ちゃうんだなぁ
さすがに最初の一回だけでしたけど(笑)

つるつるーって涙でてビックリしましたわ☆



メイキングがいいねー♪

しりとりで翔さん、まさかのピーヾ(≧▽≦)ノ
脱糞かそれ以上にシモな言葉なのか

あれさー。潤様さー。
わざとじゃないんじゃない?ふつうに口をついて出た言葉が、ことごく「ん」で終わったんじゃ(笑)
なかったことにする大宮が可愛すぎる(* ̄(エ) ̄*)



フラゲした友達からの「ハダカデアタタメ」って翔さん大人やなぁ」ってメールを読むまで「歯がため あたため」に聞こえてた( ̄Д ̄;;
深く考えてなかったけど(笑)

歯がためってなんだっけ?ってネットで調べたら、アレだ!歯の生えてくる赤ちゃんが噛むおもちゃだ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

翔さんゴメンネ


思いのほかスーパーフレッシュが超ツボで、車の中はそればっか聞いてます




さてさて。

東京ドームのモアチャンスはずれちゃったと↓に書きましたが・・・。
当たったお友達が譲ってくれることになりました( p_q)
ありがたくて泣けてきました。

ポポ子、全身全霊で満喫してきます!!


正直ここまでチケットないってこと初めてで・・・。
心が折れそうでしたが、「いい子にしてたらチケットの神様は見てるんだよ」って励ましてくれたお友達。
チケットの神様ではなくて、そのお友達がアタシを救ってくれました。

おばはんだけど(笑)いい子で頑張らなくちゃね☆

11月になったこの時点でコンサート1回って、以前は考えたこともなかったけど
今はこの1公演1公演が本当に貴重ですものね。

1分1秒無駄にしない覚悟で東京ドームへ行ってきます!!


東京滞在時間16時間という相変わらずのスケジュールだけど




スポンサーサイト
 
あとむ #-
す~ご~い~!! 
こんにちは。お久しぶりです。何だか怒涛のアラシゴトに飲み込まれ流されかけているあとむです(笑)おまけに、ブログも慣れたんだか、慣れないんだか・・・
チケット良かったですね。凄いなぁ・・当たる方居るんですね…私、めっちゃ惨敗中ですの…e-452…でも、娘ちゃんが5日1枚ゲットして来たので、信じて待ってます。チケット絶対探すーっ!!と意気込みだけはありますから(笑)今週は生アラシちゃんに会えますね。風邪など召さぬよう楽しいブログupして下さいね。楽しみにしています。


りん #-
 
ポポンちゃん、よかったねー。
自分のことのように嬉しいよ。
今回はいろんな友達に聞いてみたけど、まど担も全然もってなくて。(涙)
お役にたてないよ~って思っていたから、こうしてポポンちゃんが行けることになってホッとしてます。
そうそう、あーちゃんもいつもそういいます。
いい子にしてたら、いいことあるよーって。
滞在時間短くても、こゆい16時間だね!
森のこやぎ #-
 
よかった・・・
楽しんできてくださいね~!!
ポポン #6ZS2/17k
 
あとむさま☆
こんばんはー!
ほんと、怒涛のアラシゴトですねー(*´∇`*)
もう付いていこうという気合すら、どこかに置き忘れたようなダメヲタでございます(笑)

ブログ、たのしく拝見してますよー♪
ミラクルな娘さん5日のチケットを入手されたんですね☆
アタシも5日なんですよi-228

あとむさんもチケット見つかるようにお祈りしておりますi-189
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃん☆

ありがとよーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
2年前の東京ドームのときはアナタに救ってもらって。
ほんとお友達のありがたさには、どんなに感謝してもしきれないよ!

それに自分のことのように喜んでくれてi-241
アタシも翼コンで恩返しができるように祈ってるわー!
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆

おひさしぶりですー!お元気にしてらっしゃいますかーi-198

ありがとうございます(*´∇`*)
めいっぱい楽しんできますi-86

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/577-6fd7027c

