スポンサーサイト 
まごまご 
いやー!宿題くんが、めっちゃおかしかったヾ(≧▽≦)ノ

なにがそんなにおかしいの?ってとこでツボってる翔くん(笑)
気持ち悪くなるよねー!笑いすぎると

ちょいちょいはさむA・RA・SHIは確かにおかしかったけど、そんなにかってね



うちのパパさんはパチンコに負けて帰ってくるとアタシの顔見て「ちきそーうぉん!」っていいます

そうですね。
かの有名なA・RA・SHIの一節ですね


笑うでしょう。こんなん言われたら(笑)
ヤツもちょいちょいはさんできますよ┐( -"-)┌
卑怯ものめ


昨日の宿題くん見せたら今度から「今日もサイフがいっちゃってる」になるかもー☆




さてさて10日の6時はオトノハの時間

櫻井家長男は櫻井家孫になりに行ってきたんやね
年内最後のおやすみに何しようか考えて、おじいちゃん・おばあちゃんの顔見にいくなんて

そんなふうに思える対象があるって幸せなことやね!翔くん。
元気でいてくれるからこそ会いにも行けるんだしね☆
きっと無理してでも会いに行きたくなるような、おじいちゃんおばあちゃんなんでしょう。

ちょっといい家族すぎて鼻につくけど(笑)

そういう環境だからこそ、あんな日本の宝みたいなのが生まれ育ったんやねぇ(しみじみ・・・)






さきほどアホ面ぶらさげて1時間もお風呂に入ってる間にお友達からメールが
モアチャンスの当選メールが来始めてるって

ぷるぷるしながらメール見ましたけども、うちにはお知らせ来てませんでした




ですよねーーーーー。




そりゃそうだよ。当たらないよ。どんな確立だよって話ですよ

せちがらい世の中でござんす(*´I `*)





スポンサーサイト
 
いづみmama #.vjKhiP6
あなたの翔さん 
ツボに入ってる翔くんがツボだった!
翔くん、ツボ浅いよ!笑

それにしてもあの後姿の細いこと!
また痩せた?
私もダイエットしなきゃと思わされたわ。

そして今日飛び込んできたビッグニュース。
嵐5人でドラマだなんて!
嬉しいような、不安なような。笑
上半身裸のポスターだけは早く見たいけど!!

翔くんの「特上カバチ」もね。
前作「カバチタレ」が非常~に面白い作品だったからなんかドキドキしちゃう。
こけなきゃいいなぁ・・・とか余計な心配を^^;

震災のドラマもあるし、あなたの翔さんどんだけ働くんでしょうね。
どうかご無事で!
ポポン #6ZS2/17k
 
いづちゃん☆

翔くんって笑いの沸点がビックリするほど低いの(笑)
そこがたまらなくかわいいのよねぇi-237

そうやねー。どんどん華奢になっていくよね。
アタシが惚れた翔くんはおケツプリプリだったんだけどなぁi-229
まぁあんだけ忙しかったら飲みにもいけないだろうしね。

あたし、カバチタレ見たことないんだよねぇ。
楽しみですわ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/576-c135f8cf

