スポンサーサイト 
Hと会報と快方 
リレンザすごい!!

お兄ちゃんの熱、すっかり下がりましたヽ(´∀`*)ノ


仁が3kg痩せたって聞いたんで、相当覚悟してたんだけど。
案外あっさり回復してビックリです☆

でも昨日は凄くしんどそうで、長い夜でしたわ


マスターが宣伝してる「プラズマクラスター」の空気清浄機の加湿器?
なんか良くわかんないけど先日買ってきたんで(お兄ちゃんがインフルになるまで箱に入ったまんまだったけど)我が家のインフル菌は無力化してるはずっ♪


・・・と信じてます(笑)
なのでアタシにはうつってない予定です(*´∇`*)



ご心配いただきました皆様ありがとうございました<(_ _)>




ってなワケで図らずも先日からなんやかんやで継続中の軟禁状態。
じっくりHを読んでました。



その前に会報!
会報みて泣いたのはじめてーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

二宮先生のお写真ですが。

雅紀ちゃんの努力の跡を見せてくれてありがとう
しかも泣かせるじゃない。
「あのひとこういうの絶対見せないだろうから」って・・・。

なんていうか・・・。
やっぱ深いね!にのあい

マイガールも感想が全然かけてないけど毎週きっちりリアルタイムで見せてもらってます。
ほんとにいいドラマだ
4話でようやく泣かずに見られるようになりました。

雅紀ちゃんの笑顔はおてんとさまだね
アタシも子供たちのおてんとさまでいなくちゃなぁと思います。
「どけ!ジャニヲタ!」とか可哀想な扱いを受けてるけど
ポポ子負けない子供にとって親は笑ってるのがいいよね!




さて。前置きが長くなりましたが『H』

これいろいろ目からウロコでございました。


伊勢谷くんとの対談のH、探してみたんだけど我が家のブラックホールに吸い込まれたのか見つからないんですけど・・・。


あの言葉は圧倒的にあたしの脳内にインプットされてたのです。
どんなときも何回も反芻した言葉。


「仕事の中で一番興味があるのは音楽」


アタシは、やっぱり歌って踊ってる翔くんがいっちばん好きだから。


もうひとつ突っ込んで言うなら翔くんが望んでることだから見てるけど、キャスターに関してはあんまり興味がないのです。
変だよなぁと、櫻井ファンとしてはあるまじきことだなぁと思うけど、まぁしょうがないよね。
興味持てないんだもん。

だからどんどん世間に認知されていく「キャスター櫻井」を見るとき自分に言ってました。

翔くんは音楽の部分を一番大事にしてるんだからって。



今、翔くんのなかでいろんなことが変わってきて、そしてそこも変わってきてるんですね。
そうだよねー。
人間は変わるものです。

結構その言葉にすがってたわりにはショックに思うことはなかったなぁ。
ちょっとビックリしたけど。
アタシが雑誌を読まないから、ここまで小出しにしてたのをすっとばしちゃったのかな?





そしてRAPに対するクールな感覚。言い換えれば自信の表れなのかなぁ。
余裕ですよね。貫禄ともいえそうな。
邪魔ならいらない。
無理にそこをアピールしなくても全然いいと思える今の嵐なんでしょうね。


今の状態を「まやかしっていうかバブル」とか言っちゃってるのは笑いました(笑)
いつまでも続くわけねぇじゃん?って思ってるんやね☆


まぁまやかしでもバブルでもないと思うけど、この状態がいつまでも続くとは思えないよね、確かに。
どこかの段階で落ち着くでしょう。
でも、5人が丹精込めて育てた嵐は、ちょっとやそっとじゃ揺るがないけどね
ここからしばらくはこんな感じなんじゃないかしらねぇ。翔さん


今後の話と言えば・・・。

細木和子的に来年は翔くん新しいことやっちゃダメなんですよねー。
ここらで現状維持にシフトを切り替えていただけると応援団としては助かります。

いつぞや、「現状維持なんかクソくらえ!」って言ってたけどね、翔くん(笑)



ちなみにワタクシも翔さんと全く同じ星なので来年のテーマは現状維持です



スポンサーサイト
 
先輩 #-
 
ポポンさん

お久しぶり~
お兄ちゃん、快報に向かってよかったよ。
ホント、インフルの伝播力怖いね、ポポンさんも気をつけてよ。

『H』はアタシなんかでも思う所あったよ。翔ちゃんもポポンさんも来年は現状維持かぁ~、維持する事も大変なんだろうけどね。(´Д`)
mie #HVpj0UzQ
 
お兄ちゃん、回復されたみたいで良かったです(^-^)
今日会社行ったら、子供がインフルにかかり休んでる人が3人も!
まだまだ流行ってるので、うつってない予定のポポンさんもお気をつけくだされ~。

そして会報読んで泣いてる人がここにもいた!
最近ご存じの通り涙腺ゆるゆるで危機感感じてるので、「よかった私だけじゃなくて(;≧∇≦) =3 ホッ 」って感じです(笑)
つみき #-
 
こんばんは

インフルエンザ、うちの会社もボスが第一号で出勤停止中です。

ほんと、ポポンさんも気をつけてくださいね

お兄ちゃんも回復してほんとよかったです。
今は、タミフルじゃないんですね?全然世の中について行ってないかも?

明日は「マイガール」でニヤニヤしようと思います!

おじゃましました~
ポポン #6ZS2/17k
 
先輩☆

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
先輩元気にしてるーーーi-198
アタシはインフルちゃんをもらうこともなくなんとか元気にやってますよん♪
ご心配ありがとう<(_ _)>

Hねー。ホント思うところいっぱいのテキストやったね☆
冷静すぎてコワイよな(笑)
翔くん、もっとアホやったら楽やったやろうにとか意味ないこと思ってしまいますわi-239
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃん☆

ありがとねー!予定通りうつってないもようです(笑)

会報泣いたよねi-241
しかも昨日レンタルコミックでマイガール借りてきて、また号泣してしまったわi-241
雅紀ちゃんの気配だけで泣ける自信あるわーi-240

うちの会社でもマイガール大好評よー♪
いいドラマに巡り合えてほんとよかったよねぇ(ノ◇≦。)
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃん☆

才才-!!w(゜o゜*)w
大人のインフルって聞かないけど、やっぱりあるのねーi-201

タミフルは副作用で異常行動のうたがいがあるから10代の子供には処方されないのよi-202
大人には出ると思うよ☆

アタシはおかげさまで元気にしてます(*´∇`*)
ありがとね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/575-61d8e03f

