スポンサーサイト 
とうとう・・・。 
我が家にもやってきてしまいましたΣ(T□T)

新型インフルエンザ・・・。

まぁ遺伝子検査までしたわけではないけど、今のA型ってほとんどが新型だそうで


お兄ちゃんです


随分前からお兄ちゃんの学校ではインフルさんが猛威をふるっていました。
部活内でも罹ってないの、お兄ちゃんともう一人だけって状況でねぇ。
そろそろ来るんやろなぁと思っていたけれども・・・。

さっきまでTV見てゲラゲラ笑ってたと思ったら、いきなり38度越え!
朝起きたら40度ですよ(@Д@;

リレンザもらってきて、おとなしく自分の部屋で寝てるけどホントかわいそう



ところで小児科っていつまでかかるものなのかしら
アタシより全然デカいの、ふつーに小児科連れてったんですけど違和感ありまくり

どこできりかえればいいのー

ちなみにお兄ちゃんは頑なに「いつもの病院いくっ!」って言いました




そんな本日。
打合せをキャンセルさせていただいて、お兄ちゃんの見張りをしてました。

今日と明日は絶対目を離さないでくださいって言われたからね(;^_^A


でもおとなしく寝てるだけだし、ときどきスポーツドリンク飲ませるくらいしかする事ないんで隣の部屋でTimeのDVD見てました

なに見ようかなーって思ったとき割と高い確率で手に取るこのDVD。
自分が入った公演がDVDになったっていうのもあるのかもしれないけど、好きなんです。




大ちゃんのソロがヽ(´∀`*)ノ




今日も10回ほど見ました
ホントにあれは素晴らしい!!
さすが足のうらがフワフワな大ちゃん!っていうあのダンス。
あの表情。そしてあの歌声。

好きなんだよなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


いちばん最後セットが降りてくるでしょう。
石川のとき、あのセットに大ちゃん挟まっちゃいましてねぇ
アタシびっくりして背中に汗かきました

何事もなくてよかったけど



という思い出にひたりつつ。
あのときは変なアタマ!って言ってた翔さんが今見ると激しくカッコイイわぁと思えたり(笑)

そういえば『太陽の世界』ってさ、ディレクターさんだったかに「Lucky Man超えを狙いましょう!」とか言われて翔さんラップ書いたんだったよねー(笑)


あのラップは死ぬほどツボで、大・大・大好きだったけど、Lucky Manを超えるものを作るのは翔さんがバック転するくらい難しいと思われ・・・。



(*≧m≦*)ププッ☆






さて。お兄ちゃんをパトロールしてこよう。

明日はちょっと楽になってるといいなぁ

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
na-rusa #-
 
コンニチハ。
うちのムスメ達も先月やりましたよーインフルエンザ。上のムスメは結構重症でした…やっぱり15歳までは小児科のほうが安心な気がします。
ポポンさんのお宅もお大事に!

DVD鑑賞ですか~Time持ってないんですよー楽しそうですね…いざNowとどっちを買おうか思案中です

早くよくなりますように。
凛 #pVbC37jw
 
こんにちは♪
お兄ちゃん大丈夫ですか!?;;
私の学校は全く流行ってないのであまり実感が沸きませんが
私も気をつけます。。
高1でもまだ小児科ですよ、私。
高3までそこに行くつもりです。
この前19歳くらいのでっかい男の子見ましたし。笑
早く元気になるように祈ってます!!
mina #-
 
こんにちは~♪

いつもサトシ賞賛のお言葉ありがとうございます~(笑)
あの表情にあの歌声e-420
・・・私も見て、、、どーにもかっこよすぎる!と♪

ポポンさんの、アマツカゼやらコンのサトシ話にいつも超感動しております(^^*


今度の智お誕生会では、いつ登場してもOKなくらい1日中お待ちしております♪
ポポン #6ZS2/17k
 
のすけちゃん☆

きゃーー!!ひさしぶりーー!!
お子はスクスクと育っているかしらi-237

教えてくれてありがとう♪
高校生から内科ね!
(・o・)ゞ了解いたしましたi-189

アタシはうつってない予定。ババァはうつらないんでしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
na-rusa さん☆

あらーー(ノ◇≦。) おじょうちゃん二人ともi-198
しかも重症だったんですねi-201
うちは軽かったようで今朝から普通にしてます。
びっくりですーー!

15歳まではやっぱり小児科がいいんですね☆
もう子供ちゃんたちの中にいるとめっちゃ浮いてました(笑)

Timeかいざなうか・・・。
うーん・・・。
絶対どちらかにされるなら、いざなうをオススメしますかねぇ。
どっちもいいですけどねi-236
ポポン #6ZS2/17k
 
凛さん☆

こんばんわー!
インフルエンザはやってないんですかi-198
それはすばらしい!!
爆発的な感染力らしいので、はやりだしたら気をつけてくださいね♪
うちのお兄ちゃんは無事元気になりましたi-175

やっぱりかかりつけの小児科の先生に慣れてると、そっちの方がいいですよね☆

ポポン #6ZS2/17k
 
mina様☆

ホントあのソロは秀逸!!
何度見ても何度も何度も感動しますよねぇ(*´∇`*)

お誕生会、どこで現れるかわからないという失礼っぷりですがi-201
どうぞよろしくおねがいいたしまするi-175
らに #mZNgjZVc
 
初コメしてみま~す
お兄ちゃん、インフル撃退おめでとう!!!
これで今年はもう大丈夫だね!

『太陽の世界』!!!あたしここからラブシチュの流れが大好きですわ~
とはいえ…太陽の季節って何度間違えたことかv-40
このRAPだけが歌いたくてカラオケで入れたことあるわよ。
もちろんRAPだけ歌って満足してマイク渡す迷惑な人ですが(笑)
Timeは楽しかったねぇ~(遠い目)
ポポン #6ZS2/17k
 
らにちゃん☆

さんざんしゃべって今更ですが(笑)
わーいi-175初コメありがとうヽ(´∀`*)ノ
とりあえずインフルの脅威は2分の1になりましたわi-278

そうそう!太陽の季節とかさぁ、太陽の時間とかさぁ間違えるのよねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そもそもタイトルがそんなんじゃLUCKY MAN超えは難しいよねi-239

Timeは楽しかったよ~(遠い目)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/574-082d26d2

