スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軟禁中。 
我が家のまえの道路を挟んだ、ほんとに目の前に新幹線が走ることになりまして(笑)

ほんと目の前なので工事前に近隣の住宅の調査をすることになって本日男性4人が我が家の隅から隅まで調査していらしゃいます。
9時に来て、まだ調査中。

どんだけ

まぁ後々起こる可能性のある補償問題に絡むことですから慎重にやってらっしゃるんでしょうな


というわけでワタクシどこにも行けず家でじーっとしています。


ふと思い立ってシフォンケーキ焼いてみたり

DVC00052_20091104141911.jpg

コーヒーリキュール入れすぎたかも(@Д@; 
子供には食べさせられないなー。



で、さっき郵便屋さんが持ってきてくれたFC記念品!
そーっとそーーーっと開封してみましたが・・・・。







ちっちゃ!








これぞまさに驚きの嵐!

もうさー。おかしくてさーヾ(≧▽≦)ノ

だってね。
記念品がフォトケースだってことは知ってたけど昨日の嵐会の時点では石川は全員未着でね。

でも誰かが聞いてきた話で「ジャニショの写真は入らないらしい」って言っててね。

それがあーた!!!

ジャニショの写真とかいうレベルじゃないじゃん!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いや。ものがちっちゃいと文句言ってるわけじゃなくてね(笑)
昨日「何入れるー?」なんて話してたときのみんなの想像上のフォトケースと、どんだけ違うのよっていうところが、もうおかしくておかしくて(*≧m≦*)




10周年記念品ってことで額に入れてみました




うちのワンコもたいがい小さいのですけど(笑)

どうにかして、なにか入れよう
ちょうどいいの、なんか探さなくちゃヾ(≧▽≦)ノ






ああ。昼間っから笑いすぎて疲れちゃった

コーヒー淹れて会報とHでも読もうかな♪


ああ。のんびりするわーーーー(知らないひとが家の中ウロウロしてるけど☆)



スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポ子さま優雅な昼下がりでございますな

フォトケース…

そんなにちっちゃいでござるか?

まぁなんとも控えめな…どこまでも謙虚な嵐くんとゆーワケですな

とりあえず
楽しみにしてよっと♪
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃん☆

ごめん!ごめん!
予備知識なしで開封したほうが絶対ウケたのにーー!!
ばらしちゃったねi-201

まさかこんな時間にブログ読む人がいるとは!
びっくりでござるよ(笑)
mie #HVpj0UzQ
 
昨日もお疲れ様&ありがとうございましたi-175

記念品、どうやって開けるんだべか(-公- ;)ウーン ???と早く見たい気持ちを抑えつつ、ひとしきり箱をまさぐった(まさぐる?)挙句、やっとのご対面で「ちっちゃっ!!!」と叫んだのは私です。(鳩が豆鉄砲)
そしてだんだん面白くなる・・・。ポポンさんと全く同じ経緯(笑)

でも、このミニチュアぶり、中の写真含めてか~わいい!!
大事にしよ~っとi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃん☆

昨日はホントごめんねーーー!!
すっかり自分の計算でガスト集合の時間思い込んでてi-241

考えれば考えるほど自分のアホさに泣けてくるよi-241

次は時刻表つきで長老から予定教えてもらったから(笑)
好きなときに何度でも現れてねってi-237
もうアナタたち最高i-175

記念品!
いやホントめっちゃかわいいんだけどさぁ!
あの時あそこにいた10人近く全員が、あの写真入れる気マンマンだったよねっていう(笑)
笑えるわーヾ(≧▽≦)ノ
とし #-
 
ポポンちゃん、こんばんは。

昨日は二度目にお会いできなくて、残念でした。


今日はめっちゃ忙しくて、やっと銀色の小箱の前です。

ホントちっちゃ。

どうやったら一番美しく箱を開けられるか思案してます。

切っちゃえばいいのかな!?


みんなどうやって開けたの~?
ポポン #6ZS2/17k
 
としさん☆

昨日はありがとでしたヽ(´∀`*)ノ
やっぱり結局としさんの話で盛り上がるのねー(笑)
あなたのド紫っぷりには感嘆いたしますわ♪

開封できましたかー?

アタシはカッターの刃をそーっと滑らせるようにあけたよi-236
マサ #-
 
ポポンさーーーーん

めっちゃおもろい(爆笑)
あのちいささにはびっくりですよね~(笑)
なんで!?って思ったもん!
私は3日に大阪メンバーで撮ったプリクラを入れようかと(笑)

3日の嵐会もすっごい盛り上がったみたいで!!
そちらでの盛り上がりはすごいものがあったんやろうなーーーって!
石川メンバーの皆さんのブログ読み歩いて楽しんでます^^

あー笑った笑った(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
マサちゃん☆

おひさしぶりーヾ(≧▽≦)ノ
マサちゃんも石川くるはずだったのに、ごめんねi-201
アタシはちょびっとしかいられなかったけど、ビッグサプライズのおかげで喉がかれたよ(笑)
いつか生をお見せするからねi-236

大阪チームもめっちゃ楽しそうやったやんi-175
あのフォトケース!
思い出のプリクラ入れたらちょうどいい大きさやね(*≧m≦*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/573-fb2727d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。