スポンサーサイト 
おめでとう会 


石川嵐会のみんなと10周年のお祝いしてきました


ここまで紆余曲折があり(ほんとゴメンよ)アタシは中途参加の途中退出というジャイアンな参加の仕方だったけど・・・。
ほんの短い時間でもめっちゃ楽しかったです♪

相変わらず喉が枯れるほど笑って、嵐を褒めちぎって(笑)
10年っていう節目を心から大好きな嵐友ちゃんたちと過ごせて、ホントありがたいなぁと思います


嵐のカラーってファンにも伝染してるでしょう
キレイゴトじゃなく本当の意味で。

ひとのラッキーを泣いて喜べるって、そうそうあることじゃないと思います。

そういう関係性の中に身をおける幸せに感謝です☆



きっと日本中のいろんなところで嵐ファンが盛り上がってたことでしょう

今日からの11年目も頑張ってしがみついていくぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







さてさて。

チャレンジウィークの1週間、ほんとにいろんな意味で限界にチャレンジでした

顔中に出現した湿疹のかゆみに悩まされ、そんなときに限って仕事はめっちゃ忙しいし、お兄ちゃんのクラスは学級閉鎖┐(´-`)┌


うん。さすがに大変だった(笑)


全くTVはついていけずでしたが、帰ってレコーダー見るの楽しみでした
まぁ全部は見れてないし録れてないのもいっぱいあるんですどね。
今のアタシにはこのくらいのゆるーいスタンスがいいのかもなぁ

なんせいつまでも嵐を追っかけてババアになる予定なので


ゆるいスタンスとは言え、基本必死なヲタクですのでね。
東京のモアチャンスにはソッコーでエントリーしました

申し込みメールに「石川からですけどいつでも行けます!ドームの前で待機してますから開演1時間前でも大丈夫です!!」って書いたんですけども
友達に話したら「そんな余計なこと書いたらハネられるぞ(*`艸´)」って言ってました!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


必死すぎる残念なヲタクにどうかどうか神のご加護を!!



東京、諦め切れなくてねぇ。
まだ飛行機もホテルもキャンセルできずにおりました。

モアチャンスの当選確立がどれくらい低いものかはわかるけど、少しでも可能性があるのは間違いなく。
ポポ子元気がみなぎってまいりましたよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



おっしゃあ!また明日からがんばるぞぉ!



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/572-9206d3e3

