スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆10周年 
CDデビューから10年。

アタシはちょうどクリップ集のDisc2からしかリアルに見てきていないけど・・・。
それでも、どんどん何かが動いていく様子を肌で感じてきました。

一気に大きく動いたとき、そこにはひずみもモチロンあって。
ファンも、事務所すらも混乱してると思う時期もあり。


だけど大きなうねりは、そんなことも全部飲み込んで。


今は本当に「国民的な」って冠詞がぴったりなグループになりました




だけどね。




変わっていったのは嵐をとりまく環境だけ。
5人は何にも変わってない。
いつもファンを愛し、ファンに感謝し、どうやったら喜んでくれるんだろうと、それだけをただただひたむきに追求してくれる。
そんなひとたちです。


アタシたちはホントにしあわせだね。

10周年はファンのためにあったね。



これから先もずっと変わらずに、そこで輝き続けてください。

その光をたよりにアタシたちは歩いていけばいいんだよね(*´∇`*)



チャレンジウィークには全くついていけなかったけど(笑)

大きな意味では何も見失うことはないから



これからも嵐と共に一生懸命歩いていこう。

という、決意と共にお祝いの言葉を。






10周年おめでとう。
嵐がいてくれてよかった。

アタシの人生は5割増で楽しくなりました。
ありがとう。

これからもずっとありがとう。





愛してるよ!





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/571-0cf8452a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。