スポンサーサイト 
翔くんDAY☆ 
アタシって昔から~~の頃に戻りたーい!って思ったことがなくて。

たとえば中学生のころ。
小学校にもどりたーいとかさ。

働きだしたら学生にもどりたーいとかさ。

今だったら若い頃にもどりたーいとか。


そういうの1回も思ったことがないんですよねぇ。
友達との会話でたびたび登場するそういった話には「戻ったらまたそこから人生やり直しよ?そんなこと絶対したくないわ(`・ω・´)」ってね(笑)

そんなワタクシですが今日はじめて時間が戻せたらいいのにと思いました・・・。



THE SHOWの申し込み時期までね。




見たかった。あれは本当に。





そんなソロコン映像を見て朝っぱらから涙ちょろり☆でございました




っていうか、本人出ないんだねー!
違う意味でびっくりですわ

昨日のThe サンデーにもびっくり。
なんなのあのヘビの生殺し的な放送の仕方は(笑)

徳光さんってしょっちゅうジャニーズのみなさんと共演してるのに、話がかみ合ってるの見たことないんですけど(中居くん以外

いったいどのようなお話になるんでしょうねぇ


ああいう対談ちっくなのは全部バードにやらせりゃいいのにー!
全部バード。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





さーて!深イイ話までにお風呂入ってこよヽ( ´ー)ノ 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/570-539cede3

