スポンサーサイト 
ステキな持田さん☆ 
しかし、いつまでも本当に暑い

生きてるだけで精一杯ですわ┐( -"-)┌


昨日はzeroの放送時間がズレてて、欽ちゃん見ながらウトウトしてしまいました。
夏休みで昼寝ばっかしてる長男くんだけ起きてて「お母さん櫻井」って何度も起こしてくれるんだけど、心の中で『櫻井っていうな』と小さくツッコミを入れて寝てしまい


さすがにイチメンのときは起き上がったんだけど熊谷と多治見が暑いってとこから記憶が飛んでます(開始30秒?)
次に目が覚めたらパパも長男くんも行き倒れになってて(笑)宿題くんも終了してました


今朝見ましたけども


まー、おもしろいのなんのってヾ(≧▽≦)ノ


持田さん、いい人だ
嵐会のみなさんの喜ぶ顔が目に浮かびますな
あの会長さんのメモ爆笑

翔さんの足結んで走るやつね。
あんな顔してあんな風に走る動物いそうですよねーーー!!
ほほ袋があったらもっといそうだったのに(笑)
痩せちゃったからねぇ寂しいなぁ(´・ω・`;)




持田さんの今年のテーマ『信じることがすべて』


すばらしい!!!!!
いいねー!そうだよねー!
Love so sweetは翔くんも毎日聞いてるって言ってましたよね☆

もうええやろ、っていうくらい話題に上がってる、ロシアへ行っちゃうお友達話に絡んでね

翔くんの友達に対して暑苦しいところが非常に親近感です(笑)
うーん。でもアタシの場合、暑苦しいうえに押し付けがましいので一緒にしちゃいけませんが。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



Love so sweetはモチロン大好きなんだけど、あたしのバイブルは「きっと大丈夫」です。
発売日だったのかなぁ?よく覚えてないんだけど・・・。
すごく辛いことがあって(今思えば大したことではなかったんだけど)、車でちょっとだけ家出したことがあって(笑)

でも車でかかってた「きっと大丈夫」を何度も聞いてるうちに『かーえろっ』って思えたんですよね。
きっと大丈夫。キャプテンがそう言ってるから大丈夫。アタシは大丈夫。
って思って帰った記憶があります
なぜそこでキャプテンが出てきたのかは不明だけど

そして、「きっと大丈夫」のMステ出演の際の、妖しい風貌と妙な動きの翔くんが、とりあえず今のところの翔くんスキスキランキング第一位なんだよねーーヾ(≧▽≦)ノ



アタシ的にはアレが櫻井さんの真骨頂です




さてさて。
今日は名古屋ですねー!

昨日、名古屋に嫁に行った友達がフラっとたずねてきてね。
「アンタ笠寺ばっかり行かんとウチにも遊びにきてよ!」って言われました(笑)
ばっかりっていうほど名古屋には行ってませんが

行けるもんなら今日行きたいっ!!
はーーーーっ!行きたい!!


なんていってもしょうがないので酷暑の中、午後は現場周りです


名古屋も暑いんでしょうね
熱中症対策を万全に、今日もステキな夏の一日を!
(↑嵐くんたち含む
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱぴこ #-
 
はじめまして☆
ぱぴこと申します^-^
以前からポポンさんのブログの隠れファンだったのですが、今回初コメントさせてもらいます♪

実はわたしが嵐ファンになったきっかけがMステで『きっと大丈夫』をみたときなんです!
みーんな素敵すぎてやばかったのですが、特に翔くんがかっこよくてはまってしまいました(≧▽≦)
それ以来わたしのバイブルも『きっと大丈夫』なのです!

ポポンさんと一緒だったことがすごくうれしくて思わずコメントしちゃいました♪
今後仲良くしていただければと思いますので、よろしくお願いします(*^。^*)



ゆっき #-
 
ポポンさん、こんにちは~遊びにきちゃいました♪

バイブル的な曲ってありますよね!
私は「PIKA☆NCHI」と「a Day in Our Life」です。

今までアイドル楽曲とは無縁な暮らしをしてたので
正直この2曲がなかったら楽曲で嵐に嵌ることはなかったですよー
だってそれまで気象タイトル続きだったし!(爆)

PIKA☆NCHIは斜め横一列でガシガシ踊るところが
とにかく大好きで当時のリピ率ナンバー1でした。
a Day・・・はね、何も申すまい!さくらいしょーにがっつり嵌ったきっかけですので(笑)

ちなみにビジュアルは、ハダシ@Mステが大好物です。
(誰も聞いてない)

長々と失礼しましたーーーm(__)m


ポポン #6ZS2/17k
 
Rちゃんへ♪
お返事いらないって言わても、こんな濃厚なラブレターもらっちゃ、お返事しないわけにいかないよーー(ノ◇≦。)
ありがとね。
ほんとにごめんね。
なんだか申し訳ない気持ちになっちゃったよ。
ずっと書けずにいた櫻井萌えを読んで、そんなによろこんでくれるなんてー!
書けなかったっていうより書かなかったのよね。
ついブログ読んでくれるひとのことかんがえちゃって。
こんなん読んでもわからんよなぁi-201とか思ったりして。
最後かなりテンションさがってたしね(笑)
今の気持ちをそのまんま書いてるブログをRちゃんが読み取ってくれたんだと思って泣きそうになりましたi-241
Rちゃんは、ずっとずっと中丸応援団でいてね!!!
そんなRちゃんを応援します!
ほんとにどうもありがとうi-175
アタシって幸せ者だなぁ( p_q)
ポポン #6ZS2/17k
 
ぱぴこさんへ♪
はじめましてー!
そしてようこそおいでくださいましたi-175
なんて可愛いお名前なんでしょi-237
しかし・・・。
フ・フ・ファンとかカンベンしてくださいー!
三段跳びで逃げ出しますからi-240i-201

そうですか!ぱぴこさんも「きっと大丈夫」がバイブルなんですねi-175
あの翔くんは衝撃でした(笑)
もうあれは何百回みたかわかりませんもん。
衣装も最高でしたよねー!
お花つけててi-175
PVもね。大好きなんですよー!
キャプテンが幽体離脱してるとこが特に(笑)
こんなアホですが、こちらこそ仲良くしてくださいませi-189
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきさんへ♪
ようこそですー!
先日はお手数おかけしましたi-229
ドリコムってよくわからなくてi-201
おかげさまで、ゆっきさんが更新されたらソッコーでのぞきに行ってます(笑)
昨日の酔っ払った大告白i-175
朝読んで「あら?あたしシラフだけど全然同感だわー!」と思ってました(笑)

ゆっきさんのバイブルはPIKA☆NCHIと、全身全霊めざしてくWAYi-199なんですねー!
嵐にハマったときに過去映像を段ボール箱にいっぱい(笑)送ってもらいましたがアタシが反応するのはやはり、いざなう以降の翔くんでしたi-237
これが微妙なところですよねi-6
なにはともあれ気象ネタから脱出できてよかったですよね!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/57-a3091733

