スポンサーサイト 
ケンタちゃん☆ 
SATYでぶらぶらお買い物してたら、どこからともなく「ママー!マツジュン!マツジュン!マツジュン!」という可愛らしい声がきこえてきました。
見ると2歳くらいの男の子でした。

おお(*´∇`*)潤さまの大安売りやなぁ☆とおもったらそこにケンタッキーのポスターになってる潤さまの麗しすぎるお姿が

ふらふらと店内に吸い寄せられまして(笑)
子供たちにお土産と思って買って帰りました。

DVC00050_20091024213712.jpg


たいして買ってないのに3000円近かったぞ!潤さまーー!!


もちろんポットパイはワタクシがいただきました♪
おいしーーーヽ(´∀`*)ノ
チキンも食べ、コールスローサラダも食べ、今日は晩ごはんいらないわーって大満足!

でもそこで気付きました・・・。
今日は婦人会のお食事会の日だったわ・・・。

しかもあと2時間後じゃんか


でも根性で出てきたコース全部食べてきましたよ
デザートのりんごのシャーベットがめっちゃおいしかったけど、いま頭蓋骨の中まで食べ物が詰まってるカンジですわ(@Д@; 






さてさて。
嵐くんのTV出演が目白押しですなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
O号室は石川ではまだOAがないのですが、いまの便利な世の中とお友達の愛のおかげで見ることができました

時計じかけのアンブレラ。
最初に聞いたときになんかデジャヴだなぁって思ってたんですけどね。
ドラマのエンディングで気付きました。

いっちばん最初にCDで「カーニバルナイトⅡ」を聞いたときの感覚と一緒なのだわ!!
いまでこそ超イントロでキタキタキタキターー!!って勝手に盛り上がるアゲ曲ですけど。
曲だけ聴いたときはビックリしましたもん。

なんだコレ!って(笑)

シュールすぎるやろーーーーヾ(≧▽≦)ノってひとりで爆笑してたものです。
ところがARASHICアタシ的初日の城ホールで大ちゃんの振り付けがくっついて5人が楽しそうにパフォーマンスしてんのを見た途端に大好き曲に化けたのでした


と、この最初に「カーニバルナイトⅡ」を聞いたときの感覚が「時計じかけ」とダブるんですよねぇ。


でも、何度も聞いてるうちにちょっといいかもと思うようになりました。
翔さんのラップもあるしー♪
(このたびは何ていってんのか見当もつかないけど

TVでやってくれたらいいなぁヽ(´∀`*)ノ
映像付きでみたらポポ子的スルメソングになるかもなぁ





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





これからコンサートでやっちゃったりするのかな

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪







スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/569-53028a87

