スポンサーサイト 
ネプ。 
ネプリーグを追っかけで見てたら会社の子からメールがきました。

「翔さんってどーしてああなのオモロすぎて涙がとまんない!!」って。

ちょうどその時アタシが見てた場面では「灯台下暗し」の漢字をさっくり書いてエクセレーント!ってTV前でパチパチーっと拍手喝采してたときだったのですが・・・。

まぁどのようなことになってるのかは容易に想像はつきますわな。

実際想像以上だったけど(笑)


翔くんってかわいいよね
だいすき翔くん
ミノさん(笑)とふたりってことでじっくり見られたせいでしょうか。
なぜだかどっぷり目をハートにして見ていましたわ



そういえば最近じっくりDVDとか見る時間なくて。
ちょっとだけ久しぶりなかんじだったのかなー♪
このひといなかったら、アタシどうやって生きていたのかしらと思うほど、翔くんだいすきです。

まぁ間違いなく元気に暮らしてたでしょうけどね





先日キスマイコンに来てた友達とお食事してきました。
自担をとって食うんじゃないかというイキオイで愛をそそぐひとたちでね(笑)
アタシは「妖怪軍団」と呼んでるんだけど

めっちゃ笑ったのがね。
雑誌とかパンフとか、お気に入りで複数買うものがあるじゃないですか。
それさぁ普通「鑑賞用」と「保存用」でしょ?
あの人たちは違うの!

「鑑賞用」と「棺おけ用」なのヾ(≧▽≦)ノ

文字通り最後の時に棺おけにいれてもらうんですって(笑)
ソロウチワなんかでた日にゃ箱で買いますからね。
箱ですよ。箱。
50本入ってるんですよ?

ほんとアッパレでございますわ(ノ∀`*)ノ彡☆


そんな溢れる愛を抱え全国まわってる友達's。
ご飯食べたときにはコンサート帰りってことも手伝ってますます絶好調なワケですよ。
もうさー。ホントうらやましかった!!
アタシもはやく嵐くんに会いたいよーーーーヾ(≧▽≦)ノ

札幌のモアチャンスのメールが来てましたけど東京はないですよね。
もちろんないですよね。
天井からぶら下がり席とかでもいいんだけどなぁ(笑)

こーんなにTVに出て、雑誌もワンサカでて、いろいろと全く追いつけない状態であるにもかかわらず感じるこの寂しさは一体なんなんでしょうかねぇ・・・。
秋だからヲタクもセンチメンタルになるのかしら(´ε`;)




なので景気付けにテンプレをマイガール仕様にしてみました。
(きゃわなはずのテントウムシさんがちょびっとコワイけど

早くあさってにならないかしら正宗くーーんヾ(o´∀`o)ノ


ってそのまえにいっぱいTVに嵐くんたちが出るんでした
うちのブルーレイちゃんは常に100時間ほど空いてますから
いつでもなんでもどんとこーーーいヽ( ´ー)ノ







スポンサーサイト
 
aki #xeFZxTDE
こちらでは はじめまして。 
先日金沢ではお世話になりました。
ご一緒させていただいた
藤ヶ谷担のakiです。

お話は以前から伺ってたので
お会いできるのがとても楽しみでした。
お会いして
聞いてたとおりの方だったし
とても楽しかったです。
お料理もとてもおいしかったです。

あれ以来TVで嵐が映るたび
お顔が思い浮かびます。(*⌒∇⌒*)

お礼が遅くなってすみません。
また機会があったら
是非ご一緒させてくださいね。

aki
ポポン #6ZS2/17k
 
akiさん☆
先日はどうもありがとうございましたー!
そして、めっちゃかわいいキスコングッズもありがとうございました!
アタシの方こそお礼を申し上げにいかねばなりませんところをi-201
いただきっぱなしで申し訳ないですi-240

お会いできて楽しかったです♪

Jr担の皆様の会話のなかにアタシなんかの話がでるタイミングがまるで想像つかないんですけど(笑)妖怪軍団はいったいどんな話をしてたんでしょうかi-278

こんなアホ女ですが、また機会がありましたら遊んでやってくださいませヽ(´∀`*)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/568-4fcaa5f6

