スポンサーサイト 
うぉぉぉーん! 
11時になりますと省エネモードに切り替わるポポ子。
ZEROも本日の翔さんを確認したら寝ます(ええ!!!)

だけど昨日はちっとも眠くならずにTV前に正座で11:30を待ちました。
(正座はウソだけど☆)


おおげさではなく。
1時間ずっと涙垂れ流し状態・・・。なんか表現が汚くてすみません

泣くような場面じゃないとこでも涙がとまんないのですよ・・・。

なんだろうなー。
正宗くんの人間のカタチに涙が出るのですよね。
そこにいるだけで感動しちゃう。
がんばれ!がんばれ!ってずっと思いながら見てました。

泣けばいいじゃん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
一緒に涙を流す絆もすてきなことですよ!


コハルちゃんと一緒に泣く最後のシーンはもう号泣で喉が痛くなるほど。


死んじゃうって、ほんとにどうしようもなく悲しいことです。
生きてるってほんとにすばらしいことです。

死んだ人の分まで頑張って生きるってのは賛同できないけどね。
そのひとの頑張りを引き継いであげられるってカッコいいよ



それにしてもいいドラマだなぁ(*´∇`*)
しみます。ホント。

まさき大好きーーーー!!!!





さてさて。
昨日は朝起きて友からのメールに携帯を落としてリアルにΣ(・ω・ノ)ノ←このようになりました。

スペシャルドラマで翔くんが報道カメラマンの役を


この前、選挙特番みながら思ってたんですよね。
このひとホントはスタジオでしゃべるんじゃなくて選挙事務所なり街頭なりで生の声を聞くほうをやりたいんじゃないのかなーって。

こんどドラマやるなら番記者の役なんかやれればいいなーって。


翔くんの中にある報道への強い思い。
いろんな形で報われていくね
まわりのひとたちに感謝ですよね。本当に。


まだまだたくさんのひとたちの心に生々しい傷跡を残している阪神淡路大震災。
題材はとてもデリケートでむずかしいものですが・・・。
翔くんならきっと立派に演じきれるはず!

その日を楽しみに待っています



このドラマもマイガール同様、命を見送ったひとたちが前を向いてがんばるってところがテーマになってるんですよね。
そういうところに嵐から2人も選ばれるってことが10周年を迎えて、これまでやってきたことや嵐くんたちの人柄が浸透してきてるってことなんだろうなぁと思いますね。

地道にがんばれば報われる。
当たり前のことのようだけど、今の時代そこを諦めざるを得ない状況であることも確かです。

翔くんが前に言った「時代をうごかす」って言葉にはこういう意味も含まれてたのかも


ってのは深読みしすぎかな







社内トラブルのあおりがなぜかアタシのところにやってきて、急に多忙になっております。
今日もこれから仕事。
明日も仕事。
当然家庭内では不協和音が


っていうか今日キスマイのコンサート行くはずだったのにーーー!!
明日は甥っ子のバスケの試合見に行くはずだったのにーーー!!


どっちもめっちゃ楽しみにしてたのになぁ

でもやるしかないのだ。
アタシはがんばりますよ


あ。そうだ。
キスマイ担のお友達が教えてくれたんだけど、彼らがバックに付いた先輩の映像をコンサート内で流すらしいのですが、そのとき嵐も出てくるんですって。
AAAの韓国だっけ?キスマイついてたよねー!
その映像、見たすぎるーーーヾ(≧▽≦)ノ

翔くんの映像が出てきたとき「あ!ポポ子だ!」って思ったらしいんですが、いろいろ間違ってるから


とりあえず東京からやってきてコンサート後に金沢で飲んでる熱い熱いニカ担の顔だけは見に行ってこようと思ってます
相変わらず残念なことになってるでしょうけど。

(*≧m≦*)ププッ!




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/567-cbafb2f5

