スポンサーサイト 
めんそーれランチ☆ 
ここ最近休みなしで働いておりましたら、疲労困憊
忙しいのと諸々とでストレスたまりまくりでおりましたが今日は楽しいランチにお出かけしてきて、すっかりパワーフルチャージですヽ(´∀`*)ノ


このブログを立ち上げた当初から仲良くしてもらってた沖縄在住のYちゃんの実家が石川でね♪
この秋休みに帰省するっていうことで念願叶ってようやくお会いすることができました

想像通りのキュートでサクッとした、とっても素敵なひとでねぇ(*´∇`*)
初めて会ったとは思えないかんじ。
まぁそもそもアタシ人見知りってしたことがないのですけど、Yちゃんはホントに昔から知ってるような不思議なかんじでした。


今日は、たまたまランチのお誘いがあった友人A(@すばる)も一緒に。
ジャニヲタっていう同じジャンルのひとですし(笑)問題ないだろうとは思いましたが、ジャニーさんのシモベは皆、一瞬で仲良くなれるのね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日のランチは中華。
DVC00049.jpg

前菜のあとは誰一人写真撮ってないんだけど(笑)
ジャニ話に花を咲かせながら、とってもおいしくいただきました

石川に帰ってきてから携帯を水没させちゃったYちゃん
SDカードに入ってなかった分の大切な潤さま画像が消えちゃったらしくて
アタシなんかもってないかなー?って自分の携帯みてみたけど、見事に櫻井一色でした・・・。
使えないヤツでゴメンよ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.






Yちゃんとも言ってたんですけどね。
たとえばどこかのタイミングで嵐に出会ったとしても、嵐友がいなかったら、こんなにずっと嵐のことを好きでいられなかったかもしれないねって。

出会いってほんと不思議。
しんどいことや、涙がでるほどの感動や・・・。
いろんな感覚を分け合える友がいるって、どんなにすばらしいことかと思いますもん。
あたしなんかいつも助けてもらってばかりだけどヲ友だちのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです


こうして今日もまた素敵な出会いがありましたし。
毎日はいろいろ大変だけど、またがんばろーって思えましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そそ。別れ際Yちゃんから、こんなお土産をいただきました

DVC00050.jpg

6個のうち1個だけ激辛なんだってーーーヾ(≧▽≦)ノ

お皿に入れてテーブルにおいといたら2個なくなってました!!
今のところ派手なリアクションがないので(笑)激辛はまだ残っている模様・・・。



被害者は誰かぴらーーー♪

( ̄皿 ̄)うしししし♪


スポンサーサイト
 
森のこやぎ #-
 
こんばんは~
見ました見ました!その方のブログ!
いっつも読み逃げしてたんですけどね・・
うちの本家が沖縄でね、気になりながらお邪魔してたんです。私の中で、別々に知っていた方々がどこかでお知り合いで会っているなんて不思議な感じです。
その方のブログを読んでいて、石川っていうキーワードとその方のイメージを読んでいるだけで、ポポンさんのお名前が出てくる前から、すぐポポンさんのことってわかっちゃった(うふ)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
優 #7Vwe54W6
はいさいo(^-^)o 
Yちゃんです!(笑)

激辛饅頭はきっとポポンさんのお口に…と、わたし勝手に想像してますけど(笑)

昨日は楽しかったです~\(^_^)/
会えて良かった☆
次回は、コン後の打ち上げ!?さいっこうに楽しそう。

またいつか会えるよね!

上のコメントのかた、私のこと言ってるのかな?
訪問ありがとうございます(^O^)/
na-rusa #-
 
ご無沙汰してます。覚えておいででしょうか??
いっつも、楽しみに読み逃げ(ごめんなさい)してます。

嵐友さんが、いっぱいで羨ましい限りです。

なんだか、最近は、アラシゴトが、尋常ではないほどのスケールと量になってきていて、逆に不安になったりしています…
札幌ドームも家庭の事情でいけず…
でも、ポポンさんのブログで読んで、元気でました!!

ポポン #wyvW4rBY
 
森のこやぎさま☆
あはは(*´∇`*)
そんなところで連想してくださってましたかー!
そうですね。
縁ってホントふしぎですねぇ。
どこでどう繋がってるかわかんないヲタクの世界(笑)
輪が広がったほうが楽しいですものね♪
ポポン #6ZS2/17k
 
Rちゃん☆
平日だったしねぇ・・・。
あそこにアナタがいれば、どんどん画像でてきたのにね(笑)
残念!
ポポン #6ZS2/17k
 
優ちゃん☆
はいさいヽ(´∀`*)ノ
明日は結婚式やねぇ!楽しんで(?)きてねー!

毒まんじゅう(笑)どうやら義母さまが食べちゃったらしいのだけど「辛くなかった」っていうのよーi-229
たぶん辛かったってこと忘れちゃったんだと思うi-202

というオチでした(笑)



さよならじゃないよね!また会えるから(@ニノ)
次会えるの楽しみにしてるからね~♪
ポポン #6ZS2/17k
 
na-rusaさま☆
お久しぶりでございますー♪

嵐友さんは自分から近寄って、いっぱいの方に会えるようにしてます。
人間好きで寂しがりやのポポ子ですので(笑)
結果、たくさんの嵐友ちゃんに恵まれ幸せですi-228

コンサート行けないとなんだか置いてけぼりになっちゃったような気持ちでさみしいですよねi-241
心中お察しもうしあげます・・・。
おまけにハンパない露出にニュースの連続。
10周年って、ホントすごいですよねi-229

あたしもすっかり息切れしてますが(笑)
なんとか嵐くんたちの背中を見失わないように頑張って付いていきましょうねi-86

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/566-37edd6fd

