スポンサーサイト 
秋深し。 
急に秋が深まった昨今・・・。
『足つめたいなー』とか言いながら足ぶらぶらさせて漫画読んでて、気付いたら靴下はかされてました
次男くんの靴下でした


はかせてくれたのね
生あたたかい靴下をありがとう



ワタクシ煮詰まると少女マンガを読みます。
それも主人公の目が顔の半分くらいある、どーでもいいような学園モノね(笑)
10巻くらいのを借りてきて一心不乱に読みます。

ええ。今そんな精神状態です(○゜ε^○)v



なので、本当はマイガール見るのよそうと思ったんですよねー。
だって今泣いたら涙が止まらないから。絶対。



と思ったけど、見ちゃいました。
案の定、しょっぱなから大号泣・・・。

まーさーむーねーくーーーーん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



雅紀の瞳にはうっすらと見える影がありますよね。
それはどんなときでも。
そんな切なさを湛えた瞳で正宗くんをやられたら、そりゃ全米が泣きますよ

初主演がほんとに雅紀にぴったり・・・っていうか雅紀のためにあるような役で。
どちらの方向に向かって感謝すればいいかわかりませんが、ほんとに素敵なことです。
ここからコハルちゃんと暮らす正宗くんを見るのが本当に楽しみ

そしてまた号泣でしょうな


主題歌も嵐らしくて、ドラマにぴったりで、いい曲だ(*^^*)


もうねー。なにが何日にでるんだか全然わかんないけどね。

アタシがいつもボーっとしてるんでお友達がアマゾンで予約始まると教えてくれるんですね。
ありがたいことでございます。
とりあえず予約しとけば下駄箱の上まで届きますから(笑)

いい時代ですなぁヽ(´∀`*)ノ




さて。昨日のオトノハ。

松島かぁ。行って来たんですね!翔くん。
今年の社員旅行が仙台でね。松島泊なんですよねー。
日程がド平日なので、ワタクシ今回は残念ながら行けないのですが。
あまりにタイムリーな場所で残念さ倍増でございますわ


翔くんが見てきたとこなら行きたかったなぁ(*´・ω・。)




スポンサーサイト
 
マサ #-
 
ポポンさん☆

こんにちはーーーー^^
ポポンさん少女マンガ読むんですねー!?
私も大好きでたまにめっちゃ大量に読みます(笑)
今そのピークに来てて、先週から50冊くらい買って読んでます・・・(バカ)
あのね、今読んでるんですけど『君へ届け』っていうのがすっごくいいですよ^^
おもしろくてキュンとなって泣けて(あたたかくて)明日もがんばろう!!って思う
今度煮詰まったら読んでみてください!!
ポポン #6ZS2/17k
 
マサちゃん☆
この前はおいしいお荷物ありがとねーー!
言われたとおり冷凍したよ♪
おにいちゃんが勝手にチンして食べるから隠しとかなくちゃ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

君に届け読んだよーー!!
貞子みたいな子とさわやか青年の話よね?
あれはおもしろかった!
なんも考えないでレンタルしてきて、めっちゃエロいのとかあるから少女マンガ恐るべし!ってビビるときがありますわ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/565-21f70f87

