fc2ブログ
拍手お返事です☆ 
昨日は上田竜ちゃんのお誕生日
でしたが、うちの弟の結婚式でもありました。

仕事とジムしかいかないヤツでねぇ。
出会いがないまま33歳になったときに急に結婚しなくちゃ!と思ったらしいのですが(笑)いわゆる『婚活』は親代わりであるアタシ任せで
紹介やら見合いやら・・・。
ほんと大変でしたよ(ーー;)

去年の暮れ、ようやくお見合いの相手の彼女とお話がまとまりまして、昨日の日をむかえたわけでございます。


お見合いのわりには、すでにパパになる予定もできてまして(笑)
ほんと、これでアタシも肩の荷がおりました

あとは家族そろって健康に暮らしてくれればと(*´∇`*)




姉なのでね。結婚式では黒留袖を来たんですが。
行く先々で「どこぞの姐さんみたい」と言われ・・・。
嵐会では社長とよばれ・・・。

どう転んでも可憐なイメージでは生きていけないようですわ( ̄∇ ̄;)








拍手をいつもありがとうございます。
ホント、感謝でございます\(^▽^)/

以下拍手コメントにお返事です♪


うめちゃん☆
お百度参り!なんでアナタが(笑)
ありがとね。その気持ちが通じたのか、ドームの翔さんを見られることになりました。
目いっぱい楽しんできます♪
ホントいつもありがとう<(_ _)>
うめちゃん大好きだよーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


mちゃん☆
富山県が当たったのかー!
mちゃんと一緒にいくって聞いたけど♪
お互い最初と最後を見られる幸運に感謝しなくちゃね(*^^*)
アタシは優秀な秘書に感謝だわ


EMIさま☆
はじめましてー!いつも読んでいただいているとのこと、ありがとうございます。
こんなアホ丸出しの羞恥ブログですがどうぞまた遊びにいらっしゃってくださいませ♪
まだまだ先の話ですが、帰ってきたらまた感想をあげたいとおもいます。
楽しみにしてくださるかたがいらっしゃるなんて
うれしいです!ありがとうございます☆


そのちゃま☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よかったねーー!
東京はほんとに激戦だったようで(-_-;)
めいっぱい楽しんできてねー!
トモコレ獲得大作戦(笑)健闘をいのります


まっき~☆
ありがとねー!
お互い名古屋でめいっぱいの愛を叫んできましょうぞ♪
つぎ会うときまでには翔くんとなんとかなっていたいと思っておりますよ(*^^*)
それにはまず潤さまと別れなくちゃ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ERIさん☆
ってことはERIさんも名古屋いけるのね♪
おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
そうだねー。そういう意味だったのもしれないね☆
翔担一丸となって盛り上げましょう!!
スポンサーサイト



 
つみき #-
 
弟さん、ご結婚おめでとうございます。

そして、出遅れましたが、ポポンさんが翔さんに会えることになって
ほんと、よかったです。
ほんとにほんとによかったです♪
あ~、うれしい・・・・


ぜひ、次回は、トモコレ持参で・・・・
あたしも、買っちゃおうかな?
でも、ドラクエもほしいし(今頃?)、WiiFitPlusもほしいのです。(苦笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃん☆
お返事おそくなってごめんねー(ノ◇≦。)
そして弟にお祝いのお言葉をありがとうi-178

トモコレ買った?
アタシは翔くんと親友になってしまい、どうにかならんものかと日々頑張ってるよ(笑)

ニノちゃんの映画決定おめでとうパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
なんかすんごい話らしいじゃん!○乳好きって(笑)
楽しみやねーヽ(´∀`*)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/564-103234e1