スポンサーサイト 
名古屋&お返事 
おうちにかえってきたらDSの電源を入れるのがすっかり習慣になっちゃったポポ子ですー

「ポポコちゃん」のお部屋に入ったらいきなり「翔くんだいすきー!」と言ったので超ビックリ!!
毎日毎日遊んでたら、いよいよアタシの心まで読めるようになっちゃったのかと思いましたらば次男くんの仕業でした
(連日トモコレの話題で失礼




昨日、おともだちから「名古屋当落はじまってまーす」とメールをもらいました。
わたくし名古屋は申し込みしてなかったので、そっかー。いよいよかー。なんて思ってたんですが・・・。



相方某N担から電話がかかってきて「オーラスとれちゃいましたわー。わはは☆」って。



アナタいつの間に名古屋入れてたの
(あたしらの相談はゆるゆるなのでいつも結果オーライ・笑)


東京落選してからずっと、瞳孔開いてる状態(つまり死人状態)で日々過ごしていたので、なんだかボーゼン・・・。
それ、アタシに電話かかってきたってことはアタシがいけるの?
アタシ、ドームの翔さん見れるの?
また嵐に会えるの?

一瞬の間にいろんなことがかけめぐり、喜ぶまでにちょっと時間のかかっちゃったヲバポポ子でございました。




今回のツアーは本当にきびしくて、自分の心もギスギスしていました。
一回も嵐に会えないファンがいるという悲しいことが起こってる現実。

嵐ファン全体がチケットのことではナーバスになってるとおもいます。

そんなときに行けますー!って書くのもどうかと思ったのですが、落選だけ書いといて行けることは書かないのもなんだかなーと。
ご心配いただいた皆様、ポポ子どうやらドームの翔さんにも会えるようです
かけていただいたお言葉の数々本当にうれしかったです。
ありがとうございました<(_ _)>




そしていつもパチパチっと拍手もありがとうございます。
以下拍手コメントにお返事でございます
Tさん☆
いつもコメントありがとう(*´∇`*)
そしてお嬢ちゃんのチームも優勝おめでとう!!
翌日の日曜日は母校のバスケ応援に行ってたよ♪
名古屋残念だったね( p_q)
娘っち、ショックだろうケドさ。まだまだ若いからね
老い先短い母だけでも見れてよかったってことにしときますか
そして3日の件もごめんねーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
Eちゃん主催の「ほっとき嵐会」があるそうなので(笑)どこかのタイミングで出没できたらなーと思ってます。
また紫の話きけるの楽しみにしてるからね(*゜▽゜)ノ

Mちゃん☆
そうよー!石川はおいしいものがいっぱいだよ。
よそ行くとホント実感するわ。
Mちゃんもいつか遊びにきてね!
お世話ならおまかせくださいまし

あとむさま☆
さっそくお邪魔いたしましたよー!
ココがブログを始められるきっかけになったとのこと・・・。
おはずかしいかぎりです(* ̄(エ) ̄*)
今の気持ちを残しておける場所ってすごくありがたいことでね。
きっとお友達ができたりしますよ♪
トモコレ話も楽しみにしてまーす!
あっ!まーべらすさんとのご結婚おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
うちのトモコレでは、翔くんはだれともくっつかず淡々と暮らしてます(笑)

まっき~☆
ありがとねー!
まっき~のお祈りのおかげでドームの翔さんに会えることになりました
そして11月3日の件はごめんね!
この前のお食事会のとき会えなかったから、まっき~の顔も見たいし。
ぜったい顔だすからね。
楽しみにしてますー♪

らんらんちゃん☆
それでそのDVDは二つともらんらん家に保管されるのかしら(笑)
でもさー。アタシもあるよー!
DVD二つ届いたこと。
お互い歳はとりたくないよね・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆

さっちゃん☆
京セラおつかれさんでしたー!
真正面から見たハダシ、さぞや感動したことでしょうねぇヽ(´∀`*)ノ
そういえばアタシもないかもなぁ。正面からみたこと。
ってかアレは自分が踊る曲だから(笑)
パパさんのお仕事たいへんだよねぇ・・・。
サラリーマンにつきものといっても、子供はそんなことわかんないしねぇ。
かといって転校ばかりは子供も親もストレスだし。
期限付きなら腹くくってがんばるしかないもんね。
がんばってね!

あゆみちゃん☆
やってみそー!
めっちゃおもしろいよー♪
内くんの顔つくりやすそうだわぁ(笑)

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
森のこやぎ #-
 
えんたーの上のkeyをたたいて2回長文をすっ飛ばし、へろへろで3回目のコメントを書いている私です。(だからマウス使えって息子に言われ続けている)
こんなヘロヘロでもどうしても言いたい!
ポポンさん!ドーム参戦おめでとうございます!
よかった~よかった~
智病悪化中のhirokoより
らんらん #-
 
ポポ子さま~
名古屋参戦決定おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
きっと翔さんにとっては特別な思いがある名古屋…
ポポンちゃんが見届けてこなきゃ!!

良かった良かった~☆
ポポン #6ZS2/17k
 
Yさま☆
これぞまさしく以心伝心!!
まるでメールのお返事だったわよ(ノ゜⊿゜)ノ
ほんと泣くほどよろこんでくれる友達がいるってありがたいよi-241

曰くつきの土地になっちゃった名古屋で(笑)めいっぱい楽しんでこようね♪

これはお互いさまだけど・・・。
現地にたどり着くまでが一仕事だよね。
( ̄∇ ̄;)あはは☆
ポポン #6ZS2/17k
 
Cさま☆
メールしたときは興奮のあまりスルーしてましたが・・・。
マイガールの試写会行ってきたんですねーーー!!
すごい!!
今週の金曜日、めっちゃ楽しみですー!
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆
へろへろのなか(笑)ありがとうございます!
なんとかドームの翔さんに会えるようです♪
智病悪化中なのですね。(*≧m≦*)ププッ!
それはそれで素敵な病気です(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃん☆
ありがとでしたー!
名古屋でも東京でも翔さんに会えるならどこでもいいんだけどネi-237
まさかの湖西線運休とかトラウマいっぱいの1月遠征だけど、死んでもたどり着いてやるわi-86

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/563-8aa7941b

