スポンサーサイト 
現実逃避の秋の空☆ 
昨日のZEROオープニングで、翔さんのお疲れ顔と坊ちゃんアタマに驚愕いたしました( ̄□ ̄;)!!

国立後、声に艶がないなぁと思ってましたが・・・。
昨日は一段とまた
コンサートは小休止だけど、TVがこれからガンガン盛り上がるからねぇ。

いつまでたっても走り続けるしかないのね。
ご本人ももちろんそれを望んでいるのでしょうけど・・・。
そしてそれが何よりの幸せなのでしょうけど・・・。

心配が混じっちゃって複雑なヲタクゴコロです





先日、本屋さんでいろんな雑誌で国立記事を見てたときにビックリしたんですが・・・。

衣装のどれもこれも全く見た覚えがないの( ̄□||||!!
こんなの着てたっけ?みたいな

アンコのときに見たツアーTだけは記憶にありました(笑)


そうだよなぁ。1ヶ月も経っちゃったんだもんなぁ。


あっという間だったけど、長かった。不思議な感覚です。




昨日ニノ担Yちゃんが京セラで買ってきたグッズを持ってきてくれたんですね
京セラ限定チャームを見て「福岡が緑でしょー。大阪が青でしょー。あと札幌と名古屋で3色???」って、じーっと考え込んでいました。





あら東京忘れてた・・・。




( ̄∇ ̄;)あはは☆

東京はずれたショックでアタマから抹殺してたのかしら
現実逃避もいいとこですね

厳しい目の前の現実に耐え切れずバーチャルの世界に逃げ込んだのかも(トモコレ☆)



トモコレといえば、アタシ潤さまに告られ、お付き合いすることになりました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

CMのうたいもんく通り勝手に繰り広げられる人間関係に毎日爆笑してます(笑)


相変わらず大宮二人は異常に仲良しで、翔くんは風邪薬ばっかりくれるというすっとこどっこいぶりで雅紀は、うちの妹とラブラブ(*≧m≦*)

めっちゃおもろいです(笑)





スポンサーサイト
 
森のこやぎ #-
 
いいな~ポポンさん こんばんは~
私も現実逃避したいな~・・・
ポポン #-
 
森のこやぎさま☆
現実逃避にはもってこいのゲームですよi-278
オススメでーすヽ(´∀`*)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/562-1dacff47

