スポンサーサイト 
トモコレ☆ 
今日はお兄ちゃんの新人戦でした。

なんと団体戦優勝でございました(剣道部です


まさか、そんなことになるとは保護者一同、誰も思っておらず・・・。
デジカメ持ってる親がいなくて、せっかくの優勝旗とともにした撮影も携帯カメラのみという(笑)


いやいや。ホントによくがんばりました!すばらしい!



祝いだー!ってことでご飯外で食べようということになったのですが、お兄ちゃんのリクエストは寿がきやのラーメン。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんて安いヤツなんだ


その帰りに、隣に建ってるトイザラスにふらふら入って行き、買ってしまいました・・・。
トモダチコレクション・・・。


この前、持ったり離したりしてたら子供にやめとけ!と言われ買うのやめたんですが、お友達が買ってるのブログで発見!
アタシも買っちゃいましたー♪

せめてDSの中でだけでも翔くんと新婚旅行にいってやろうという魂胆です(笑)


キャラクター作るんだけど、もう我ながら潤さまの出来が最高ヾ(≧▽≦)ノ
嵐友ちゃんも勝手に登場させて、一人でウハウハ言ってやってます。

楽しすぎるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そしてただいまポポ子のDS内では、ニノが智のことばっかり言って智の部屋に入り浸ってるこの状況。
なんだこれー!


それぞれのキャラクターにホントの生年月日を登録するんですけどね。
そうやってはじき出したゲームのキャラクター同士さえもこんなにも求め合ってしまうという(笑)

もうここまできたら、そういった深いえにしで結ばれてるんじゃないかと思っちゃいますねぇ。
大宮のおふたりさんは。

(*≧m≦*)ププッ☆




これ、しばらく遊べそうですわ(ё_ё)




スポンサーサイト
 
うめ #-
 
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
東京では大変お世話になり、本当に本当にありがとうございました!!!

お兄ちゃん新人戦優勝おめでとうございますー!
幸先いいですねー!!!


東京、ポポンさんが行かずに誰が行く?!?!って話で。。
何のお役にも立てない自分が歯がゆいですが
きっとポポンさんは12月には翔さんに会ってらっしゃると信じてます!
じゃなきゃ嘘だもの!!!

トモコレの大宮がオソロシ過ぎですー(≧ω≦)
ポポンさんのお言葉がまた最高で☆
キモチワルイー(爆)もう好きにしてくれ(≧∇≦)
翔さんとの新婚旅行(はぁと)も含め、進展が楽しみです♪
その #-
 
i-189お兄ちゃん、優勝おめでとうございますi-189

そしてトモコレ・・・
私も先日ヲ友達に見せてもらって、ちょっと欲しい衝動に駆られているんです!
とりあえず気休め(?)に、ミクシィのアプリで顔作ってみたりしていますがww
それにしても、大宮ってトモコレ内でもそんなことになっているんですか???(爆)
アタシもやってみた~いi-237
ちょっと旦那に頼んでみようと思いますi-189

ポポンさんが翔ちゃんと新婚旅行にいけますようにi-175ムフフ
ポポン #6ZS2/17k
 
うめちゃん☆

ここではおひさですー(*゜▽゜)ノ
おにいちゃんにお祝いをありがとうi-175
まぁ団体戦なんでね。
おにいちゃん個人の戦績をいうとホロ苦いものがあるんだけど(笑)
まぁ優勝は優勝ですから☆うれしかったですわi-228

東京ねぇ・・・。ほんと凹んでおりますよ。
なんとかしなくちゃ!と思うんだけど何しろこんなこと初めててボーゼンとしてる感じ?
今までがありがたかったんだなぁとひしひしかんじておりますわ。
行きたいなぁ・・・。あと1回だけ翔さんに会いたいi-241
ということでバーチャルの世界ににげこんでおりますよ(笑)
今ワタクシ潤さまとお付き合いしております。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
勝手に繰り広げる人間関係に毎日爆笑してるよ。
(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
そのちゃま☆

i-189ありがとうーーi-189

トモコレ、まじでおもろいよー!
今日は大宮向かい合わせの体操すわりでDSやってた(笑)
ほかのひとたち男同士であそんでるってことないのに!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんだけって話ですよ(笑)
ダンナさん、買ってくれるといいねぇヽ(´∀`*)ノ
我が家のニノちゃん、結構似てるのよi-175自信作です☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/561-d30c4d12

