スポンサーサイト 
ガンちゃん到着☆ 
おうちに帰ったらガンちゃんが下駄箱の上で待ってました(*´∇`*)

きゃーーーい


今日の晩ごはんは鶏肉が安かったのでチーズをはさんでカツに(明日お兄ちゃんの新人戦なのでカツで勝つ!なんちゃってー)したのですが、どうしても早く見たいっ!
ってことで衣つけセットをTV前に持ってきて( ̄皿 ̄)うしししし♪とか言って衣つけながらメイキング見てました。


そしたら恒例のアラシコール忘れたよよよよよ( ̄□||||!!

気付いたときには6時過ぎてました・・・。がーん☆



今日も無事に終わったかなー。楽しかったんだろうなー。いいなーヽ(´∀`*)ノ



やっぱり今回も「きっと大丈夫」ではニノちゃんの『なんでやねん』が出たのかしら


ニノちゃんといえば昨日のドラマ!
泣きすぎて今朝起きたら、ぶっさいくな顔がますますエライことになってました・・・。

うん。

やっぱり、かわりのきかない役者ですよ。ニノちゃんは。


あの空気はだれにもないものですから。


ぜーんぜん医者に見えないし、パパにも見えないし、これといって目をひくような演技をするわけではないのに、あの存在感。

そして、宮本信子さんがすばらしかったね
あの二人のコンビはもうホント最高でした!


そして、ドラマを見終わって感じたこと。
やっぱり心を言葉にするって大事だよなぁってことです。

だって、いつが最後の言葉になるかわからないですからね。健康だって。若くたって。
伝えたい気持ちは言葉にしなくちゃ!
肝に銘じて生きてまいります。


ああ。ほんとに感動しました。

素敵ニノちゃん







さーて!てんこもりの続き見よヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/560-2d00dbbd

