スポンサーサイト 
異文化交流ランチ♪ 
次男くんの運動会から始まったシルバーウィークも本日でおしまい。
なんとなく毎日出かけて忙しかったけど楽しくすごせたなぁとおもいます♪


お休み最後の今日は高校の頃からの仲良しの友達さっこちゃんとランチに


20年以上もジャニーズひとすじ、ジャニヲタの親玉みたいなひとでしたが(笑)数年前から東○神起にいっちゃって、そこでも熱いヲタク活動を繰り広げてるんですけどね。

今、ほんとに大変なときで・・・。
今日も話してる最中なんどもうるうるしてました。


「ホントに嵐の安定がうらやましい」って.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


そうだよねっ!そうだよねっ!
5人でいる。ずっといる。これを一点の曇りもなく信じられるんですもの。
それってすごいことなんだと思いました

ありがたいことです。なかなか実感できることではないけれど。
どうか、さっこちゃんの愛する5人組にも平穏な日々をと願わずにはいられませんわ




帰りに待ち合わせた駐車場で車とめて話してたら、さっこちゃんがある人物を発見☆
「あれ、先生じゃね?」
見ると、たしかに見覚えある先生が!!

そう。アタシたちの高校3年のときの担任の先生だったんですーーヾ(≧▽≦)ノ

もーびっくり!!

さっそく声をかけましたら、先生覚えてくださってました
卒業して23年も経ってるというのに(笑)

ほんとにその節はご迷惑ばかりおかけいたしましたし、忘れたくても忘れられないのかもしれませんが

今は予備校で教えてらっしゃるとのこと。退職後も現役で、めっちゃお元気そうで。
なんかうれしかったです(*´∇`*)


それにしてもめったに会わない二人でいるところで先生に遭遇するこのミラクル!
まぁ、視力2.5のさっこちゃんが一緒じゃなかったらアタシ絶対気付かなかったけど(笑)

さっこちゃん、マジで目よすぎて相手の眼球の動きまで見えちゃうからコンサート中に「きゃ目が合った」なんて幸せなカンチガイができなくて寂しいって言ってたな、昔




今日もいっぱいしゃべって楽しかったですわ(*´∇`*)
充電は満タンです。明日からまた頑張らなくちゃねー!



って気付いたらもう、あさっては京セラかぁ( ̄□ ̄;)
ってことはヤッターマンDVDの発売日もあさってかーーーーー!!
明日はニノちゃんドラマだし!


目が回るーー(@Д@; 


とにかくガンちゃんが我が家にやってくることを当面の目標にがんばろーーっと♪



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/559-7f19ba85

