スポンサーサイト 
大野への旅☆ 
シルバーウィークだーいってことで大阪からやってきた某ニノ担&智担Mちゃん。


初日お昼のリクエストは海鮮丼ということだったので、食べてきました♪



アタシの計画でいくと順路としてはココが一番!ってお店があったので予約の電話したんですが、メニューに海鮮丼がないとのこと

「えお刺身もお寿司もあるのに海鮮丼ないの?じゃ作ってください(*´∇`*)」と言いましたらばちゃんとご用意されてました(笑)


それはそれは二人とも大喜びでねぇヽ(´∀`*)ノ
ホタテとか、これまでの常識を覆すものだったようです
喜んでいただけてなにより



で、智担Mちゃんが来るって聞いたときから絶対連れてってあげようと思ってたところが醤油の町・大野。

お腹いっぱいになったところで、そちらに移動しました。
まぁいつものことですけど、しこたま迷子になりつつ。
(カーナビついてても迷子になれる器用な女・ポポ子

昔からの味噌倉を改装して作られたカフェにご案内しました。

DVC00015_20090922075432.jpg

こちらのお醤油は毎日ポポ子が愛用してるものです。
アタシが使ってるのはスーパーで普通に売ってるやつだけど

DVC00016_20090922070725.jpg
大野って書いてるだけでありがたみ8割増しの醤油のラベル(笑)

お店の方も「大野へようこそ!」ってお迎えしてくれるしね♪

智担テンションあがりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



ここで、デザートセットをいただいてきました。

DVC00021.jpg

醤油プリンと醤油クッキーと飲み物とセットで525円!
これがめちゃめちゃおいしくて( *´艸`)

お店の看板娘のおばちゃんがこれまたキュートなひとでねぇ♪
のんびり、まったり、でも爆笑!な素敵な時間でした☆
ひとりでもぶらーっとまた行きたいくらい、超お気に入りになりました


その後は、大阪娘をぺろーんと21世紀美術館で降ろして一旦帰宅。


夜は石川嵐会総出のお食事会をしてきました。


東京落選の話を持ち出しては時折どんよりムードを醸し出すワタクシでしたが(笑)
国立のそれぞれの思い出話やビックリ仰天のハプニング話で、大笑い!
アタシの嵐友ちゃんはホントにオモローなひとばっかりで
ネタ満載なのよっ!いつも(笑)

しかも普通のひとがドンびきするほど嵐を愛してる
そこが一緒にいて楽しいところなんでしょうねぇ♪

笑いすぎて今朝起きたら腹筋痛かったです
コンサートの話は本当に時間を忘れてできちゃいます。

まだドームツアーは始まったばかり。
またそれぞれに思い出がどんどん増えていくんでしょうね♪



アタシも凹んでないでチケット探しがんばらなくちゃなーと思います。
翔さんにもう一回だけ会いたい!!


と、決意をあらたにフンドシをキュッと締めなおして



とりあえず今日は大阪のOTK娘を第七ギョーザに連れて行ってきます☆







いつも拍手をありがとうございます!
以下拍手コメントにお返事です(*゜▽゜)ノ

昨日いっぱいしゃべった石川嵐会のみなさん及びメールにてお返事させていただいたお友達は割愛させていただきました(てへ☆)


咲菜ちゃんへ☆
捨ててーー!そのチラシ今すぐすててちょうだいーーーーー!!
ああ。はずかしい( p_q)
国立いけて本当にありがたかったです(*´∇`*)
東京はずれちゃったけど、諦めずにさがすわ。贅沢だけど

Mちゃんへ☆
ご主人、大ちゃんがすきなんだー!
うちもーーー!!
そういえば前にコンサートで大ちゃんうちわのオジサンを見かけたわ(笑)
おっさんに人気なのね(*≧m≦*)ププッ!

やすこさま☆
とほほでしたか.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
ほんとに誰が取れてるのっていうほど激戦でしたね(涙)
そんななか癒されていただけたならよかったです。
嵐の面影ありますよね(笑)

あとむさま☆
はじめましてーー!ようこそおいでくださいました。
嵐愛だけは溢れてますがバカまるだしでお恥ずかしいかぎりです
こんなとこでよろしければいつでもあそびにきてくださいませ♪
コメントうれしかったです!ありがとう

junkoさま☆
なんと!金沢!お近くですねー!
またどうぞ仲良くしてくださいませ(*´∇`*)
うめかよ日記、つい見忘れちゃうんですけど(普段TV欄しか見ないもので
たまたまペラペラめくってたら手が止まりました。
われながら大爆笑でした(笑)
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/558-d65fc4c3

