スポンサーサイト 
東京当落☆ 
今日は一日どんよーりとした空気をまとっていたポポ子です\(;゜∇゜)/




激戦の東京、いや・・・もはや焼け野原の東京ドームといっていいでしょう・・・。


例にもれずポポ子および相方、総崩れでございます




ちょっと立ち直れないっすわ(@Д@; 

福岡行ってる相方に、残酷な報告するのよそうと思ったんだけど自分も確認したらしく・・・。
朝起きたら「落選報告メール」がきてました
どうにもこうにもねぇ。


ってな感じで凹んでましたら恒例の開演時間ちょっと前のアラシコールを忘れていて。
友から「コールやるでー!」ってメール来て。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!としました。

今日は、やぶれかぶれのダンス付きでアラシコールしましたよ(笑)





まぁ考えても凹んでも、結果が動くことはないわけですから。


諦めずに、出来ることは全部やってみようと思います。





とりあえずは・・・お百度参り・・・とか?

それは方向性間違ってるね┐( -"-)┌








落選アナウンスに本気で涙ちょろり☆でしたが。

今日も福岡の空の下、がんばってる5人の勇者を思い浮かべながら、元気だそーっと






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/556-6e7ee387

