スポンサーサイト 
はじまるぞー! 
もうそろそろ始まるなぁヾ(≧▽≦)ノ


さっき、お友達が「いってくる!」ってくれたヤフードームの写メ。
抜けるような青空に赤と青の旗がとっても綺麗でした♪

ああ。ここに5人がいるんだなぁと思うと疲れも生理痛もぶっとびましたですよ



どうか、今日も怪我なく事故なく、翔さんの吊られ関係の機器にトラブルなく(笑)すばらしい公演になりますように☆



福岡に嵐ファンが集結した本日、うれしいお知らせもありましたね♪
ビデオクリップ集発売!!

なにがうれしいって、Happinessがちゃんとした形で手元に残るって事
アレはCSのランキング番組録画したやつしかなかったからねー♪
めっちゃうれしいヾ(≧▽≦)ノ
さっそく26%オフのアマゾンちゃんで予約しました☆

あとタツノコヤッターマンズも入ってるそうで(*´∇`*)
たのしみーーー( *´艸`)






さきほど家に帰ってきたら次男くんが昨日の嵐ちゃんを見ようとしていました。
必死で阻止しましたv( ̄ー ̄)v

翔さんが不憫すぎるから。



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あれはなんでしょうねぇ。
食べだすとどこで止めていいかわかんない翔さん。
そういう習性がちょいちょい顔だすよね(笑)

ボケだしたらどこでとめていいかわかんなかったのか(-_-;)

牛丼のタレを持ち上げた時点でワタクシ目をそらしました・・・。


雅紀が「今年一番!」ってほど笑ってくれて本当にありがたかったです(笑)




やっぱさ。笑いってセンスだよね┐(-。ー;)┌
これはもうどうしようもないわ。
(*≧m≦*)ププッ!




でも得意料理「麦茶」は、おもしろかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


そして、真央ちゃんが翔くんに言った「かわいそう」にも大爆笑しました
まさにかわいそうだよね(笑)


寿命が2時間ほど縮まった、昨日の嵐ちゃんでした




さーて!A・RA・SHIコールしよーっと!

(公演日の夕方恒例の行事、さいばしでナベのフタを叩きながら









スポンサーサイト
 
ERI #4nPS1AG2
 
ほんとに、お洋服のセンスもイマイチだけど、笑いのセンスもねぇ(汗)


もうずっと冷や汗だったよ。


あの必死さに免じて。。。
真央ちゃんにそれが伝わってほんと泣きそうになった。


相葉さんにも合格点もらって。
良かったんだよね?

潤くんが、大丈夫?って心配そうに覗きこんでくれてるのに、ぐっときたよ。


あぁ、すんごい疲れた(*´ο`*)=3
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさん☆

ほんとに、あんな疲れた時間は久しぶりだったよ(笑)
限度しらないってのが強みですからね、彼は。
もうしょうがないとしかいいようがないねi-278

かわいそうって!!
どんだけ笑ったか(笑)

ああいうときにこそ、翔くん嵐でよかったねi-240って思うよね。
あれ、嵐メンじゃないと処理できないでしょ!
( ̄∇ ̄;)あはは☆
森のこやぎ #-
 
ぽぽんさん・・こんばんは・・
気抜けの私です。東京ドーム・・・残念でした。
Gさんのことで行けない悲しみを間の当たりにしましたし、ポポンさんも落選なんて悲しいです。
昨日午前にお仕事をこなし、そのため真っ黒な服装で福岡に乗り込みました。Gさんのメールに涙し、はじまっても何度もなぜかmさんのとなりでハンカチを握り締めて流れる涙をふきふき・・
それから大笑いして踊って手をふった3時間半でした。
そして気づいたんです。
翔さんのあの「残念」は残念なんかじゃない!
あれがかわいいんです。あれが翔さんのサービス精神!感動しました。吊られた他のみんなが揺れたりひっくり返って遊んでるさなか、1人じっとしていた翔さん。みんなの歌に合わせて盆踊りのようなダンスパフォーマンスの翔さん。カメラに向かって熱いチューをする翔さん(出来ればそばでやってほしかった)。すごいスピードで運ばれていく智さんに見とれてボーぜんと立ちすくみカメラに抜かれるなで肩翔さん。
すべてがかわいい!!残念なんかじゃない!
テレビやポポンさんのお話からうすうすは気づいていましたよ。でも実物を見て本当に感動したんです。それから・・・・ポポンさんのおかげでまた嵐友達が増えました(あれ?勝手に友達にしてもらったような・・みなさんすみません)。なんどもコンサート中に笑顔で見守っていただきました。
夜は嵐さんの10階ほど下の部屋に泊まらせてもらい、今日は朝からとんぼ返りで今までお仕事の缶詰でした。しばらくこんな仕事状況が続きますので体はつらいですが、幸せなじかんを過ごせました。
「コンサート行くべきよ!」とすすめてくれたポポンさんに感謝!
長くなりすみません。
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆

おつかれさまでした(*゜▽゜)ノ
ねっ!楽しかったでしょ?
嵐のコンサートはアタシたちにとったらこれ以上ないほどの楽しい場所ですものi-175

翔さん情報、たくさんありがとうございました(*´∇`*)
なにに一番心を動かされるかって、あのコンサートのときの一生懸命さ。
いつも必死ですもの。
楽しませようという気持ちが溢れてるようでね♪
ほんとにすごいひとですよ。翔くんは(*/∇\*)

またお仕事大変だと思いますが、この思い出を胸にがんばって!
明日は福岡のお土産話聞けそうなんで楽しみです♪
森のこやぎ #-
 
ぽぽんさん、お返事ありがとうございます。
それです!それ!「一生懸命さ」!
それがすごいサービス精神で・・・・
他の4にんにもすごくそれを感じました。
「みんなを幸せにしたい」と5人は何度も言っていました。それがよくわかり、感動しました。
前のコメントは、なかなか言葉が見つからず、長い文章になっちゃったんです!すみません。
あさってお仕事の大きな山を迎えます。今日は中休みで少し個人練習やシュミレーション確認をして、老体を休ませることにします。うちわの翔さんと智さんがきっと見守ってくれます。
今日は石川嵐会ですか?私の心もそちらに飛ばします。どうぞ皆様によろしくお伝えください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/555-e2de1b35

