スポンサーサイト 
おめでたい☆ 
10th.jpg



おめでとう!10周年おめでとう!

めでたいね。

みんな元気で5人でいることが一番めでたい



ずっとずっと、付いていきますよ☆どこまでも!

そんなおめでたい今日。
朝っぱらからWSで智さんに大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
なるべくキンキラキンになるようにファスナー閉めたところが一番おかしかった!!


すばらしい!記念日にあんなご利益ありそな5人に会えて。
なんだかとてもラッキーな幕開けな気がします






気付けば明後日から福岡なのねっw(*゜o゜*)w
あたし、全然ドームの日程頭に入ってなくて

10日ほど前かな?
シルバーウィークに、相方と智担のお友達が金沢に遊びに来るって電話あったんですね。
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来なよー♪」なんて言ったけど、あのひとたち福岡いくんですよ。
しかも翌週大阪だしね( ̄□ ̄;)

いくら大阪が地元でもタフすぎるやろ!って、今更びっくりしてます(笑)




大阪行けないってなったとき実際そのあたりになったら、めちゃくちゃ寂しいだろうなーって思ったけど、まだまだ国立の思い出でおなかいっぱい
今回の大阪は冷蔵庫の前でヒザ抱えないで済みそうですわ(笑)


ほんとあっという間だなぁ。



こうやって日々過ごして、あっという間に20周年なのかもね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







ネットで知り合ったパン屋さんのお友達にパンを注文しまして今日届きました♪


DVC00015_20090916193133.jpg

いっこいっこ手作りで、優しい味なんだよねー(*´∇`*)
とりあえず、ほとんど冷凍しました♪
全部一人で食べるんだもん!( ̄皿 ̄)うしししし♪


宅配便で届いたパンを不思議そうに見てる次男くんに事の顛末を説明すると「ネットで知り合った友達ってことは、そのひともオーティーケー?」って聞きました。





は???





「オーティーケーってなに?」って聞いたら

「O.T.K!!ヲタクやんけーー(゜▽゜=)ノ彡☆」って(笑)




変な略しかたすなーーー“(`(エ)´)ノ彡☆





スポンサーサイト
 
マサ #-
 
オーティーケーのマサです☆
ほんとポポンさんのぼっちゃんおもろーですね(≧∀≦)ノ
今度の金沢ではお目にかかれるのかしら…?
こっそり見に行こうかな(笑)

金沢行きたいーって言ったらKちゃんがノリノリですぐにバスからホテルから手配してくれました♪
美術館も念願かなってやっと行けるし(はぁと)
石川嵐会にも念願かなって参加できるしっっ
楽しみです~~~

福岡から大阪までオタクゴトにまみれますよっっ(*´∀`*)

あ、あと、ポポンさん冷蔵庫の前は冷えるからこたつに入ってください!
ゆうな #cYq3zJsc
 
ポポンさん、お久しぶりで~す!
もう初めましてでもいいくらいかな・・・
毎日、更新を楽しみに読み逃げしております(^^ゞ
1日遅れだけど、10周年めでたいですよねi-179あの5人を嵐に選んでくれて、ありがとう☆あの5人で良かったi-175と国立でズブ濡れになりながら実感してました。

明日は、福岡に行ってきますね♪
ポポン #6ZS2/17k
 
マサちゃん☆
オーティーケー(笑)
ほんとにオモローな子なのよi-237
お昼食べにいくとき連れて行くわ。
ニノ担Yちゃんなんか1泊2日の旅を一緒したとき呼吸困難になるほど笑ってたよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

福岡楽しんできてね♪
お土産話たのしみにしてるからーー!!
それとコタツはまだ早いよ。マサちゃん(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆうなちゃん☆

きゃー!!ゆうなちゃん!!お久しぶりi-175
いつも読んでくれてるのね(*´∇`*)ありがとうi-175

そっかぁ。国立は30日でしたか。
そして明日は福岡ドームなのねヾ(≧▽≦)ノ
今度は絶対濡れないからね(笑)
めいっぱいたのしんできてくださいな♪

いつかどこかの会場で会えたらいいね☆
∬´ー`∬ウフ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/553-933306c1

