スポンサーサイト 
思わぬところで☆ 
仕事で困ったなーと思ったときに年に2回ほどお世話になってる友達がいます。
高校時代からの友達でね。

なかなかデキル奴で、大変たすけてもらってます☆

最近は仕事の話しかしなくなっちゃってたんだけど、昨日の夕方どうしても現場見てもらわなくちゃいけなくて、その友達を乗っけて車で走っててね。
久々に色んな話をしました。


そこでね、夜夫婦でビールやワイン飲みながら反省会するんだって話を聞きました。
すてきやーん!って思ってたら、その反省会がね、いっつも嵐の番組見ながらなんだって!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


奥様、最近嵐にハマっちゃったらしくて3歳の娘ちゃんも嵐大好きらしく


そしたらね、その友達が「翔くんなら娘を嫁にやってもいいわー」って(笑)
まぁ間違ってもアンタんとこの娘は貰ってもらえんやろうけども
しかもその後がおかしかった!

「でもオレは何気に相葉ちゃんが一番すきや(*´∇`*)」だって!


「翔くん」「相葉ちゃん」と呼んでるところがホントにおかしかったわぁ
きっと日常にしみこんでるんでしょうね


なんてすてきな家族なんだ!と感動いたしましたわヽ(´∀`*)ノ
なので明日の打合せにもっていってやろうと、いろいろダビングしてあげました


「うちの嫁もコンサート行きたいっていうとったわ」って言ってたけど、まぁそこから先が『いばらの道』なんだよなー。
(*≧m≦*)ププッ!


最近子供の友達のお母さんから嵐のことについて色々聞かれる機会が増えましたし。
DVDやらCDやらいろんなとこにレンタルにだしてますし。
そういえばベスト出てなんとなく買ったのがキッカケですっかりハマっちゃったってひともいましたわー。次男くんの友達のママさんで☆
ベストアルバム出たのなんて、つい昨日みたいな話やん( ̄□ ̄;)




アルバムのセールスがビックリ仰天するような数字をたたき出すと言うこと。
国民的アイドルと呼ばれるっことってこういうことなんだなぁと、しみじみ思いました






素敵なことだと思います。
それとともに、そら恐ろしいとチラッと思ってしまいます(笑)


でもさ。翔くんが昔心配してたようなことはもう全然ないよね。
嵐ファンは、ものすごい市民権を得ていますもの


うん。やっぱり素晴らしいことだ


スポンサーサイト
 
その #-
 
ポポンさんおはようございますっ^^

あ、子供の誕生日にプリンケーキは作らず、お友達が来るときにだけ作っています(笑

にしても、お友達さん素敵♪・・・奥様の影響って凄いんですね!
うちのダンナは、昔からの慣れで「嵐ファン=ちょっと恥ずかしい」というのが残っているみたいで・・・人にはあまり話さないのかも??(恥ずかしい嫁と思われているのかしらw)
車用にベストアルバムを作ってあげたら、それはかけていますけどw

私の周りでは今まで「実は嵐が好きなの」「え~っ?嵐のダレが?」「二宮君が」「え~~~っ」
ずっとそんな反応されていたんです。それが最近では「嵐、いいよね~」とか「二宮君可愛いよね」っていう反応になって・・・
さらにどっぷりはまってしまったというお友達も数名現れ・・・
すごい沢山の人に認知されているんだなぁ、と感じます。

うちのCDやDVD、パンフなどもよく出張に出かけます(笑
ポポン #6ZS2/17k
 
そのちゃま☆
おお!プリンケーキはお友達用ですか(笑)

うちのパパも車のHDDにベスト入れてましたわ♪
明日の記憶がお気に入りのようでございますi-278

そうねー。その昔の周りの反応、まんまアタシもそうでしたわ(笑)
カツンブログはじめたばっかりの頃コメントで「嵐のコンサートもすっごくいいんで行ってみて下さい」って貰ったとき、「ええー!嵐ー!?はぁi-229」って(笑)
それが今じゃこの有様ですからね。
(*≧m≦*)ププッ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/552-a1f27f82

