スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝からびっくり!&お返事 
会社のチラシに、なぜかアラサー&アラフォーの女子社員の顔写真を載せると社長のお達しが・・・。
若い子いっぱいいるのにネ。

おばちゃん頑張ってます!ってコンセプトだったのかな(笑)


というわけで撮影した日、朝からテンションだだ下がりの出来事があって珍しく暗い顔してたんですね。
当然カメラの前に立っても、お愛想笑いで
そしたら写真撮ってた子が「○○さん、いつもとちがーう!」とか言って、何枚撮ってもダメだし

もういいやーんって思ってたところ、急に写真撮ってた女の子が


「櫻井くん!!」


とデカイ声を張り上げました・・・。
その瞬間を撮った写真が採用(笑)

(ちなみにアタシが櫻井狂だということは給湯室のゴキブリにいたるまで社内に知れ渡っております☆)




今朝、新聞開いたら我が社の折込チラシが入ってまして、ワタクシ初めて見ました。

なんて幸せそうな顔!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

我ながらキモいことこのうえありませんが、改めて翔さんなしでは生きていけないのね、アタシと実感いたしました





そんなキモ子にいつも拍手をありがとうございます。
拍手のほうにいただいたコメントにはいつからお返事をさしあげていないかわかりません
ほんとに申し訳ない<(_ _)>

とにかく心を入れ替えて9月に入ったところからいただいた拍手コメにお返事してます。
お心当たりの皆様、読んでいってくださいませ















☆Sちゃん
いつもコメントありがとねー!
今回は忘れずに全員分アップしたよーヾ(@゜▽゜@)ノ
去年のSちゃんに言われるまで忘れてたもんね。しかも翔さん(笑)
語りつくした感があったのかしら。
( ̄∇ ̄;)あはは☆

☆Kぶんさま
子供の名前までおなじですかーーーー!!
すごいーーー!!
びっくりしちゃいました☆ちなみに次男はトモキですが、お兄ちゃんまさかトモキくんじゃないですよね?
(*≧m≦*)ププッ!
国立後のビミョーな空気の中、まいにちお疲れ様です。
心中お察しもうしあげます。
まぁやったもん勝ちってことですかね(笑)
思い出はあとからつくれませんからねー!
なんとかがんばっていきましょう!!

☆Mちゃん
いつもコメントありがとう!!
いつもキレてるってとこで爆笑しちゃいましたわ(笑)
パワーあるんやねー!
アタシは疲れることはしたくないから、なるべく全てに目をつむり生活してます。
これもどうかと思うけど(笑)

☆reikoさん
ありがと.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
心配してくれてたのねー!
うんうん。おかげさまで国立の地を踏むことが出来ました。
ホントいつもありがとう
愁ちゃんによろしくねー♪

☆Tさん
いつもコメントありがとう!!
オトノハやら嵐ちゃんやら、最近ふたりはいい感じよね(笑)
あのビミョーな空気はなんだったのかしら・・・。
やっぱお互いに大人になったってことよね♪
そうそう!今朝潤さまの夢みちゃったよー!めっちゃリアルな
ごめんよ(笑)
当落出ないねぇ・・・。今度集まるときはまだわかんない状態やね。きっと。
まぁ、そのほうがいいかもよ?(*≧m≦*)ププッ!

☆Y子さま
おひさしぶりでございます(*´∇`*)
あの日Y子さまも国立にいらっしゃったんですね♪
ほんとに素敵で楽しくて、すばらしいじかんでしたよね。
ほんと夢のようでした。
うん。がんばりましょうね!アタシもがんばります!

☆Rちゃん
そうやねー!みんなで飲めるのは理想!!
そこまでチケが行き渡るのか?ってとこが、今の嵐の恐ろしいとこよね
まぁ人気があるのは素晴らしいことです!
こっしーたち、また会場によって出たりするのかな?
出てくれたらいいね(*´∇`*)


スポンサーサイト
 
森のこやぎ #-
 
ポポンさん こんばんは!
ナーバス2ndシーズン突入で体重増加中のHirokoです。
叫んだあとのそのお顔はにやけているのですか?
それとも恍惚の崇高なお顔ですか?
見たいです!ブログにUpはムリですよね~?
PS・人生初の双眼鏡を購入しました。使い方が簡単だと評判なのですが、私には使いこなせるのだか不安です!!
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎ様☆

いただいたコメント、何回も読んでやっと理解しました!
アタシが『櫻井くん!』って叫んだみたいな書き方でしたよね(笑)
書き加えましたが、写真とってくれてる子が急にでっかい声で叫んだんだんです。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

ややこしくて失礼いたしましたー!
森のこやぎ #-
 
混乱させてすみません。でも見たいです!!!!そのお写真!
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆

いえいえ!とんでもない!
でもさすがにチラシをここに載せる勇気はありません(笑)
森のこやぎ #-
 
残念です・・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/551-8f0ef1c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。