スポンサーサイト 
当落&オトノハ 
残り3会場の当落でなくて待ちくたびれて首がキリンさんのように長くなっちゃったよ。よよよ。

って言ってたら今月下旬なんすね(@Д@; 

ひーーー!!!



ひょっとしたら?と思って国立行くときも会員証持ってったんだけど(笑)
そんな心配は全く要りませんでしたなぁ。



国立から帰ってきてから我が家では事件がありました。
結婚して15年。初めてパパにキレました。
超びっくりしてたパパ。
そしていたく反省し、それ以来借りてきた猫のようになってます

怒るって疲れるしめんどくさいから嫌なんです。
ほんと疲れたよ。あたしゃ。


しかーーし!転んでもタダでは起きないポポ子41歳。


和解のときに「12月の最初の土日は身を粉にして家を守ること」を約束させました
これ守れなかったらマヂで寂しい老後を覚悟することね!とクギもしっかりさしました。



東京、申し込んだけど行けるのか?ほんとに?なんて思ってたけどさ。
こうなったらアタシは行く!
絶対行く!
チケットのことは現実に直面するまで忘れることにして(笑)

もうホテルも飛行機も予約したもんねー♪
待っててね!翔さんヾ(≧▽≦)ノ

と、ものすごい鼻息荒い状態で当落待ってたんでメール伝言板みてずっこけましたけども(笑)

新型インフルエンザの大流行を懸念して開催自体を検討してるとか、そういうんじゃないんならお利口にして待ってますよ。ええ。
インフルエンザが怖くてジャニヲタやってられっかーー!!
10周年なめんなよ!(意味不明☆)



さてさて。そんな本日はオトノハの日。



なぜか読んでて顔が真っ赤になりました・・・(* ̄(エ) ̄*)

それ超はずかしいじゃん・・・潤さま・・・(笑)
褒めてるような印象を受ける文章ですが、潤さまご本人にしたら恥ずかしいことこの上ないだろうよ!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

まぁそんなこんなを含めて愛しい存在ってことなんでしょうね



ミリオンって凄いね。
翔くんの周りの人をそんなに幸せな気持ちにしてくれて。
周りの笑顔が何よりだったでしょう。

おめでとう!何度でも。




5人分の観察日記に、たくさんの拍手をありがとうございました<(_ _)>
拍手コメントもありがとうございます<(_ _)>

あたしなんぞのブログをこんなに読んでくれてる人がいるんだなぁと感激しております。

ヨロヨロとくたびれたヲタクですが、日々精進してまいる所存にございます



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/550-4b6f7075

