スポンサーサイト 
人生楽ありゃ苦もあるさ☆ 
朝からテンションだだ下がりの日曜日

考えても考えても、いくら考えても答えはひとつしかない。





そんな時はチャッチャと方向転換してエビバディ前進!が常のアタシ。
しかし今日は、なかなかそれができず・・・。


とりあえず本屋に行ってステキすぎると評判の相葉ちゃんをつれて帰ってこようと出かけてみれば「明日にならないと入ってきません」と。
発売日って今日なんだよねー?
日曜日は入ってこないそうで。


( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


と、やさぐれて帰ってきました。使えねぇ!石川!!



そんで家でTV見てて・・・そうこうしてたら出てきたーーー!!
松本さんと相葉さんと大野さん



まーーーさーーーーきーーーーーーー


かわいすぎるーーーー(ノ◇≦。)



ダメだ。翔くん出ないと雅紀に釘付けだ(笑)
凹んでたのに、めっちゃテンション
簡単だなぁアタシ。


なによりテンション上がったのがビーナスねっヾ(≧▽≦)ノ



自分とこの振りは完璧なのに人のはものすごく大体な潤様に萌え

タッキーの隣が居心地悪そうなハニカミ王子・キャプテンに萌え

そしてクシャクシャ笑顔で振り完璧な相葉ちゃんに超萌え


ニノが出ると思ってたから全く出演がなくてビックリしたけど。
翔くんのラップがない嵐曲がどんなに寂しいものか実感しちゃったけど。

でも3人の嵐もとても愛しかったです


そして。
滝翼のお二人、本当におつかれさまでした<(_ _)>
安心して見てられるのがサスガの貫禄だと思いました

タッキーのドラマ、脱水症状起こすくらい泣きました
オトナになったね。タッキー。
翼くんのお手紙も感動的で
つい昨日、ちっちゃい滝翼見てたんで何か非常に感動しちゃいました



24時間TVが終わると夏も終わりに近いなぁって気がするんだよね。


でも嵐の夏はまだまだ続きますね☆




秋のワタクシに関して。どーでもいい話です。
うちは旧暦の8月15日に合わせて法事をします。

でね、今年は何日が旧盆なのかとお義母様に調べるように言われて見てみたら・・・。






9月25日でした





全身凍りつきました・・・。

行けないじゃん京セラドーム。


法事は25日ですが、一番大変な準備は前日の24日。
出かけられようはずもなく。



当落も出てないしね。
しかも東京ドームのころが子供達の秋休みだということに締め切りの前日に気付き、すべりこみセーフで振り込んでたので大阪がダメでも東京がある・・・かも?といった状況で、そんなに凹まなくてもいいんだけどさ(-_-;)


そもそもドーム公演の申し込みを、大阪も東京も!なんて今までのアタシには考えられないこと。
そういえば・・・。この前カツン担の姐さんにも
「アナタの豹変ぶりにはカツン担一同、目がテンですわ」って言われたっけな(笑)





コレは、頭を冷やせってことなのかしら






でもさ、ひょっとしたら9月24日だからこそ大阪でお目にかかれるかもという方もいらっしゃってね。
お会いしたかったのーーー!
もうお土産も買っちゃってたのーーー!(気が早すぎです


まぁいろんな意味でショックではありますが、考えたってどうにもならないしねぇ。
一番大事なのは家族。
そのスタンスを崩すことはないから安心して>目がテンの皆様へ私信



さて。もう一回ビーナス見て寝よ
スポンサーサイト
 
スミコ(お返事) #-
 
24時間テレビよかったですよね~~~!!
松潤と翔君のバスローブ姿が!!(え?)
もぉぉぉぉ!!鼻血でるかと思いましたわ。
あの二人のオーラはなんなんでしょうか?

Venusもちょーかわいかったぁv-238
去年のカツンの24時間では小窓に映るのはばっさりカットしちゃったんですが、今回の小窓の松潤は細かく切ってちゃっかり保存ですーv-238
あの真剣なまなざしにふぉーりんらぶですー(≧▽≦)
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
去年のカツンはR一枚にスッキリ収まったわ(笑)
どんだけバッサリーーi-198
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年の嵐のとこは永久保存版だよねっ!
いつもと違う嵐が見れてねぇ♪
5人揃ってたらもっとよかったんだけど、3人だってとこがレアかもね(笑)
ふぉーりんらぶーーーーー!!!
スミちゃんi-199お腹イタイーーー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/55-3e79d962

