スポンサーサイト 
個人観察日記2009@智 
大野さん観察日記を。
ネタバレです



そのまえに。

↓の観察日記にたくさんの暖かい拍手をありがとうございました<(_ _)>
いつも感謝でございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










ご本人を肉眼でみた感想です。






「黒ッ!!!」







歌のおにいさんで出てきたときも、パステル色の衣装&帽子と顔色が、非常におもしろいハーモニーを奏でておりましたよ!

グッズの写真も相当修正したでしょうね(笑)



大ちゃん編でコンサートの感想も最後なんですが、2週間近く経っちゃってねぇ。
悲しいほどにいろんなことが忘却のかなたへ消え去っていくのですねぇ・・・。

とにかくクッキリ思い出せるのはスケスケ衣装のとき、大ちゃんのヒザにサポーターが見えたこと。


江原さん、大ちゃんのヒザに憑いてるなんかへんなもん、とってくれたんじゃなかったの
うそつきーーーーー!!!って思ってました
智のサポーター見て江原さんを恨むのはお門違いもはなはだしいのはわかってるけどさ


痛いのかな( p_q)
痛いよね、そりゃ( p_q)

どうか悪化することなく、せめて現状維持でいけますように・・・。




アタシが入った初日。
それまでの2時間半分の大ちゃんの記憶を一瞬にして上書きしちゃった最後の挨拶。


デビューしたとき、まさかこんな10周年を迎えられるとは・・・。みたいな言葉をしぼりだしたあと、どんどん唇がゆがんでプルプルふるえて。
我慢しきれなくなった大ちゃんが泣いてしまいました。

あのとき、一緒に泣いてしまって(なんなら御本人より泣いてしまって)そのあとのことが思い出せないんだけど・・・。


とにかく、そのとき目からあふれた涙は、嬉しさと感謝が液体になって智ちゃんの目からこぼれちゃったものだったと思います。

ぽやんとしてて、わりとなんでも大きく受け止めて動かざること山のごとし!な智。
その彼が泣いたとき、きっとほかの4人も抱き合って泣きたかっただろうね。


その後のニノの挨拶のとき「大野くんよく泣いたなーと思って」なんて茶化してたけどね。
10周年のコンサートのことを喜んでる大ちゃんのことが嬉しくてしょうがないのは顔見てればわかっちゃうからね(笑)

まぁほんと、いろんな意味でみんな相思相愛ですよ。
あそこのいたひとも。
いなかったひとも。
いられなかったひとも。




大ちゃんが泣いた。




それが10周年なんだと思いました。













総論:大野智の涙はチーム嵐の総意!






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/549-0cfd76e7

