スポンサーサイト 
個人観察日記@翔くん 
先日の宿題くんで紹介された『いちじくロール』を食べに行ってきましたヽ(´∀`*)ノ

ここにコメントくださる隣県のCさんが遠路はるばるいらっしゃると言うことで便乗しちゃうことに
ついでといっちゃなんですが(笑)ご近所嵐友ちゃんも誘って。

はじめましてのCさんは、めっちゃお綺麗なかたで(*´∇`*)
雅紀ちゃんったら幸せ者ねぇ

国立も大阪も残念ながらチケットが取れなかったというCさん
次回の当落では幸せが舞い込み、雅紀と再会できますようにお祈りしておりますよ!!!



国立のパンフやグッズをみながら、まずはランチ。
そして、お腹いっぱいかと思いきや、きっちり目的の「いちじくロール」も堪能してきました!

DVC00020_20090906133818.jpg


「うん!いちじくだ!」ってニノちゃんの感想通り☆
みんなで「うん!いちじくやね!」って(笑)

スポンジもクリームも甘くなくて、ホントにいちじくの甘みだけってかんじ。
あっさりとおいしかったです(*´∇`*)


お味ももちろんですが「嵐のみんなが食べたもの」ってだけでこんなにおいしくいただけるアタシたちってほんと幸せだよねー



あ。ちなみに、いちじくロールは1本売りなので基本的にお店では食べられません。
アタシたちは1本買って、6人だったので6等分に切って出していただきました☆





さて。個人観察日記、お次は翔さんです。

そしてネタバレです(*´3`)











今回の国立は相方某ニノ担とこにきたチケットで入れてもらったのですが・・・。

横花道の2列目というお席でした。
アリーナ席のまんなかっていうこともあって、どこを見ても見やすくて、ホントにホントに感謝でございました。

なんの曲のときだったか忘れちゃったんだけど、翔さんがアタシたちの前を通り過ぎようとしたとき、ふと目の前で立ち止まりました。

(; ̄ー ̄)...ン?と思ったら急になんの脈絡もなく「なーんちゃって!」って
もちろんクイズSHOWで見慣れたあのポーズと共に・・・。


翔さん白目でしたが、アタシも白目でしたわよ(笑)


あれ、ウケてたのかしら( ̄Д ̄;;
アタシまわりのリアクションを伺う余裕もなかったけど。
なんなら背中につめたい汗も流れたけど(笑)


コンサートから10日たち、記憶も薄らいでいくなかですが数メートル先で繰り広げられたあのオマヌケポーズだけはアタシの脳裏にクッキリと焼きついております
笑いのセンスだけはないと思うのよ。翔くん。
まぁそんなところが不憫で愛しくて可愛くて、最終的に大好きなんですけど(勝手にしろ☆)


今回、コンサート前に髪がさっぱりしちゃって、「なんだよー(○`ε´○)」なんて思ってたけど・・・。
肉眼で見た翔さんには土下座したくなりました。
なんて・・・なんてかっこいいの

盲目ファンだとは思いますが、去年のドリアラ大阪のときは初見で「まんじゅうみてぇヾ(≧▽≦)ノ」って思ったからビジュアルに関しては結構客観的に見れてると思うんですけどね(笑)


国立で見た翔くんは、ほんとに美しくて凛々しくて、頼もしくて・・・。
コンサートの感動とはまた別物の感動が何度も何度もやってきました。
立ってる姿だけで泣けてくるみたいな。


泣けてくるといえば、アタシの入った初日は翔さん受難続きで(;^_^A


まぁ受難といえばオープニングからして翔さん的には受難だったと思いますが(笑)あれは覚悟のうえのことでしょうからね。しゃあないんですけどね。

TRUTHのとき他4人がかっこよくバクステ方面にフライングするなか翔くんだけ宙吊り状態でね。
なにが災難って、MCのとき「高いとこでビビる櫻井」をいじり倒された後だったから、機材の故障で危機的状況なのに会場でクスクスわらいが巻き起こってたってことでしょうねぇ┐(-。ー;)┌

アタシも演出なのかアクシデントなのかわかんなかったけど、下に降りて自分でハーネスはずしてたとこで「ああ!アクシデントだったのね」ってわかりました。

何事もなくてホントよかったよ・・・。



さらにアレルギーで自分の分の白菜がなくて(笑)エア白菜でがんばった翔くん。
「じっさい持ってないと強靭な精神力を必要とするよ!」って!!
大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

白菜がない!ってとこでエア白菜っていう思考回路。
おみごとです。素敵です。さすがです。




まぁこのたびもところどころで笑いを巻き起こしたりしてましたが(笑)それだけじゃ終わらないのが櫻井翔でございます。


5×10のラップでは7万人を泣かせ、感動の渦の中に巻き込んだと思います。
すべてのひとに、ことに対して心からの感謝の言葉ですもん。
そこにたとえ何十万人いたって全員に伝わるはずです。



まるで観音さまのような優しい表情。



これからもずっとずっと、嵐は嵐でまちがいないんだよっていう安心感をくれました

翔くんは、また大きくなったんだなぁということを実感して、とにかくとにかく涙がでました。




やっぱり今年も同じです。









総論:地上の楽園 櫻井翔!



スポンサーサイト
 
森のこやぎ #-
 
こんにちは
チケットが届いても嵐さんたちにお会いできるのが信じられない私ですが、ポポンさんの文章を読んで日々心を奮い立たせています。よその方のところで綺麗な相葉さんと翔さんのイラストを見て
美しさに惚れ惚れしていたところ、ポポンさんの文章でイメージが膨らみました。残りのかたのも楽しみにしております。
マサ #-
 
ポポンさんこんにちはー^^
智くんが先かなぁって思ったら翔君でしたね!

ほんとに近くで見る翔君はキラキラでムンムンで王子様でしたねv-238
翔君がすぐ目の前にいてるときのポポンさんの動きが完全に止まってて、息まで止まってるんではないかとおもいましたー
翔君を見てる瞬間のポポンさんはほんとに少女のようでしたー
コンサートのときは普段のポポンさんとは違う感じでしたね(笑)
そんな風にできる翔君はさすがです!!
ポポン #6ZS2/17k
 
森のこやぎさま☆

行く前からなんでそんなに疲れてるんですかっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しいことばっかりですよ!嵐のコンサートは。
終わってから、それはそれはさみしくなっちゃうんだから(笑)
今のうちにめいっぱいワクワクしてくださいねi-278
ポポン #6ZS2/17k
 
マサちゃん☆

先ほどもどうも~(笑)
石川嵐会総出でお待ちしてますからねー!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ☆

そうなのよー。
アタシ普段あんなんなくせに(笑)翔さん目の前にするとハニワのようになっちゃうのよー!
(*≧m≦*)ププッ!
キモいものをお見せして本当に申し訳ないっすi-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/547-4c268479

